友は有り難きかな


昨日の里親会は

朝、雨がちらついたり、と

お天気が微妙だったにも関わらず

たくさんのお客様にお越しいただきました

ありがとうございますm(__)m


結果は、ネコちゃんに一組のご縁がヾ(*´∀`*)ノ


詳しい里親会記事は、写真を整理してから後日アップいたします☆


********************



というわけで、本日の記事はここからです☆


先日、お友だちのあやのさんと白雪ちゃんが遊びに来てくれました!

奏:お友だちが来たらの~、

  奏ちゃんね~、ワン!ってお出迎えして上げたらよ~

az138.jpg


白雪ちゃん・・・(´艸`*)

長旅でお疲れ?お昼寝タイムだったようです(*´ω`*)

az137.jpg


夕方にはみんなでお散歩に♪

お客様が来てくれると、みんなにとって

良い経験になるので

こんなわが家でも(犬屋敷?💦)遊びに来て下さる方がいると

とっても有り難いんです

人間が嬉しいのはもちろんのこと☆

az139.jpg


白雪ちゃんありがとうね

az140.jpg


そして、あやのさん

手作りのSummer・pudding ありがとうございました!

とってもとってもとってもおいしかったです

az144.jpg


ギリシャヨーグルトを添えて頂きました

ベリーソースと、パンプディングの生地が絶妙(≧▽≦)

パーとマーと私で一気に食べつくしてしまいました(;´▽`A``

ごちそうさまでした~

az145.jpg


友と言えば

こちらは先日のドッグランでの一コマ

az141.jpg


いつになく親し気にくっついているコパンとダイキチ君です

心置きなく遊べるお友だちだものね☆

az142.jpg


犬達を通じて知り合うことが出来たたくさんの方々

得ることが出来た大切なお友だち・・・

いつも本当に感謝していますm(__)m

ありがとう!!



おまけ・・・

アミちゃん&サラちゃん (*^▽^*)

面倒見の良いお姉ちゃんとおてんばな妹☆

az143.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

日進月歩

サマープディング
まだまだ精進が必要です💦
お忙しい毎日の息抜きになれたのなら幸いです。


みんな…
会うたびに成長して驚かされるばかりです。
アランは別人のように明るくなり
カナちゃんは好奇心旺盛で人のお話が好きで
コパンは一層頼もしくなり
モモちゃんはサービス精神旺盛

動物の親子というのは、
乳離れしたらハイさようならというイメージがあったのですが
ここまで我が子を愛せるものかと考えさせられました。

暗中模索。トレーニングで迷うこともあったと思います。
ここまでたどり着くまで如何程の苦労があったか。
里親会の子達をみてもしみじみ思いました。
全ては愛から始まるのだと。

Re: 日進月歩


あやの&白雪さんへ

本当に美味しかったです~!!

みんなの成長は一進一退ですが
少しずつ成長してくれていると嬉しいです☆
これも、みんなの成長をあたたかく見守って下さる方々のおかげ
本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング