知られざる一面

昨日の台風、皆さまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか

何事もなく、無事であることを祈っています


我が家の周りは、雨や強風はあったものの

お昼頃には過ぎ去り、お天気に・・・

その後、岩手に上陸、というニュースの文字を見てびっくり

親せきとの電話で被害がないか確認したりしていました

昨夜電話した時点では

風がものすごく強く、雨も降っているとの事で

マーの実家は停電中💦

東北への上陸は初めてということで

緊張感が漂っていました


今年は全然台風が来ないな~なんて思っていたら

ここ最近急に台風ラッシュ

何だか何か月分もまとめて来ているようですね・・・


みなさま、今後もどうぞお気を付けくださいませ


********************


奏ちゃんは、我が家で一番人見知りです

初対面の人に撫でてもらえたらそれは奇跡だし

何度も会って、結構時間をかけないとなかなか心を開かない・・・💦


好奇心は旺盛なくせに怖がりで臆病です(^^;


そんな奏ちゃんなので、クールな性格なのかと

思われることが多いのですが・・・

なんのなんの(笑)


家ではこの通り(笑)


お料理中のマーの足の間・・・

上手にもぐりこみます

ay38.jpg


お布団ほりほり中!

奏:見つかっちゃった~

遊び始めると夢中(^^;

ay43.jpg


何に対してもキョーミシンシン

ay42.jpg


ものすごい集中力を発揮します

ay39.jpg


集中して身を乗り出しすぎて、あんよが面白いことに・・・

ay41.jpg


美味しいものに目がない・・・

ay45.jpg


奏:ねえねえママ~奏にもちょーらい!

ay46.jpg


お兄ちゃんのコパンと暮らしてきたせいで

男の子と女の子の体力や体格の違いを乗り越えるべく

何事も全力疾走

ay48.jpg


負けず嫌い根性丸出しで

こんなことだってしちゃいます

ay49.jpg


奏:世界は広いんらね~

ay50.jpg


お外ではクールな女の子を装っていますが

我が家ではたぶん一番無邪気で

中身が赤ちゃんぽくて(外見はたまに幼児体型💦)

抱っこ、お膝、ナデナデが大好きです☆

ay44.jpg


最近はお散歩で会うよそのワンちゃん達とも

上手にご挨拶できるし、遊ぶことも出来ますヾ(*´∀`*)ノ


というわけで、本日は

奏ちゃんの知られざる一面をご披露いたしました~



**********御礼**********


里親会Yさんより


ドライフードとおやつの詰め合わせヾ(*´∀`*)ノ

毎日のご飯のトッピングに出来るので嬉しいです!

az159.jpg


ピーチェさんより

無添加煮干し

食塩や化学調味料無添加、なおかつ国産品

人間用の高級煮干しですから、ヒューマングレードで

犬達にあげるにも安心です☆

ay51.jpg


Yさん、ピーチェさん、ありがとうございましたm(__)m



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

カナちゃん

カナちゃんは人間が会話をしていると
側でじっと聞いていますね。
確かに恐がりさんかもしれませんが
グルメで好奇心旺盛なのが最近になって解ってきました。

甘えん坊さんでベッポさん一家が大好き。
知らない人に対して、
たまに『ワン!』するけど、最近はとても落ち着いています。
どうしていいか解らずただびっくりしていただけ…。

私もカナちゃんとの距離が掴めず戸惑いましたが
いつかお話できる日がくると気長に待っています。
白雪も今ではカナちゃんのことは全然気にしていないようです。

先日はカナちゃんを遠目で密かに観察していました。
マックスの元いた家のチェックといい
お散歩途中のコオロギを見つめる様子といい
大変可愛らしい日常を拝見できました。


※岩手の浸水でグループホームの方が11人犠牲になられたとのこと。
ご冥福をお祈り致します。

Re: カナちゃん


あやの&白雪さんへ

そうなんです、そうなんです!
奏ちゃんってそういう子です(≧▽≦)
可愛いですよね~(笑)

自分から寄っていっておきながら
わん!なんて言ってしまう礼儀知らずだったりしますが💦
周りの方々が優しく見守って下さるおかげで
ここまで成長することが出来ました☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング