早いもので・・・


あっという間に9月ですね~

ay53.jpg


9月と言えば奏ちゃんたちが生まれた月

あれから3年が経つなんて、光陰矢の如しです・・・

ay54.jpg


8月は目が回るほどの忙しさのうちに過ぎましたが

今月はどんな月になるのでしょう?

ay55.jpg


コパン:9月は食欲の秋だよ~!

・・・とコパンが言っているので

ay52.jpg


ある日のベッポ家のおやつをご紹介(犬用)


里親会でYさんにいただいた

スヌーピーのお皿が可愛かったので

寒天とササミとビスケットを

ちょこちょこっと盛り付けてみました☆

ay56.jpg


肉球の形でミルク寒天を作ってみました(*´ω`*)

ay57.jpg


ポンにも・・・

ay59.jpg



9月、10月、11月は、犬達のお祝いラッシュです

お誕生日や、我が家にやってきた記念日、等々

今年もまた、この時期を迎えられたことに感謝しつつ


あまりにも早く時が経つので

少し寂しいような気もする私です




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング