特別な9月・・・我が家の原点


怒涛のような8月が過ぎ

9月に入りました☆

ay103.jpg


9月といえば、ベッポ家の原点となった

モモちゃん一家と出会った月

特別な月・・・

ay104.jpg


そして、10月はポンの記念日

11月はアランの記念日・・・と続くわけです


お盆の帰省などもあったためバタバタし

わき目もふらず、走り抜けた8月は

ゆとりも余裕もないことが多く

気が付いたら終わっていた、と言う感じでした


今月はどんな月になるのか(^^;

楽しみでもあり、不安でもあり・・・不安でもあり・・・(笑)

ay105.jpg


でも、新たな気持ちで

この特別な9月を過ごしていきたいと思っています

奏:新たな気持ちれって、何するつもりらの~?

私:ま、まあ・・・(;^ω^)

ay106.jpg


これがもう3年も前のことだなんて・・・

P1040956luna24-2.jpg


私にとって、奏ちゃんやコパンは

いつまでも小さなオチビちゃんたちなので

何だか不思議です・・・

at-211.jpg



この3年間、本当に色々あったけれど

本当に良い経験をさせてもらっていると思います


大きな決断をしたあの日から、もう少しで3年・・・

5匹の犬を引き取りたい、という

私の無謀な願いを聞き入れてくれたベッポパーとマーには

本当に感謝しています


そして、ベッポ家を支えて下さっている

たくさんの方々にも本当に感謝していますヾ(*´∀`*)ノ



**********


そういえば、今年の12月でブログ開設から3年になるんです!

こちらもあっという間でびっくりです





☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村





tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング