クレイの幸せ報告と、・・・私に出来ること


クレイの里親さん、Tさんより

近況報告を頂きましたので

頂いたお写真と共に

ずうずうしく紹介させて頂きます(笑)

なんだかあどけないお顔のクレイ(≧▽≦)↓

ay109.jpg


クレイは、恐らく、

小さいころから住み慣れた富田さんのお家から

突然知らない場所へやってきた、という環境の変化等で

譲渡直後から食欲不振が続いていました(;´・ω・)


それが、正式譲渡から2ヶ月を迎えた先日

やっと朝晩ごはんを完食するようになってきた!という

嬉しいご報告を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


時間が経って、クレイの中で

ここがお家なんだな・・・

これが家族なんだな・・・と

気持ちにも変化があったのでしょうし


何より里親さんがクレイをおもう温かいお気持ちが

通じたのだと思います

ay110.jpg


揺るぎない愛情で

戸惑うクレイを支えて下さったこと

本当に感謝しています☆


とってもとっても嬉しいです・・・


素敵な家族とめぐり会えたね

おめでとう、クレイ!

ay107.jpg


・・・


里親さんのTさんは、こんな風にクレイを幸せにして下さいました


世界に幸せを一つ増やすって、本当に素敵なことだな・・・と思います☆


私も、出来ることを精一杯頑張って

一つでも多くの幸せが生まれるよう

お手伝いが出来たらな・・・と最近思うのです


でも

こうしている間にも、センターではどんどん命が奪われて行く・・・


それに対して何も出来ない自分に腹立たしさを感じ

自分の無力さを思い知らされるとともに

やっぱり何かしなくては、という思いを新たにするのです


私に出来ることは何だろう・・・?

そんな事を自分に問いかける今日この頃です


・・・最後に、クレイの里親さんTさんから頂いた文章をご紹介して

締めくくりたいと思います


毎晩寝る前に「うちに来てくれて

一緒にいてくれてありがとう!」って言ってます・・・

ay108.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング