特別な日・・・生まれてきてくれてありがとう

郁ちゃんと舞ちゃんのことを色々と書きたいのですが

今日はとっても大切な日なので

郁ちゃんと舞ちゃんには少し待ってもらって

本日の主役は

奏ちゃん、コパン、アミちゃん、凛ちゃん

そして、4匹のお母さんのモモちゃんです

b-53.jpg


今日は奏ちゃん、コパン、アミちゃん、凛ちゃんの生まれた日

モモちゃんがお母さんになった日・・・


という訳で、昨日は同窓会(というよりもお誕生会)でした

本日は、そんなお誕生日同窓会の様子をご覧ください☆


雨ばかりだったので、2回も延期し

結果的にお誕生日の前日になった同窓会

b-57.jpg


場所は、最近ブームの?川(笑)

雨ばかり続いていたので

久々の晴れ間で、とっても嬉しかったのですが

少々暑すぎました(;´▽`A``

b-67.jpg


暑くても川にはいるから大丈夫~

b-69.jpg


凛ちゃんも笑顔・・・

b-54.jpg


ひなちゃんも笑顔

b-55.jpg


モモちゃんは川で冷却中~(笑)

b-56.jpg


バースデーケーキは、昨年に続き

凛ちゃんの里親さん、ぶんたまさんが

作って下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

とってもおいしそうでしょう?

b-59.jpg


ぶんたまさんが

ケーキの上に立ててくれたロウソクは

奏ちゃん達の歳の「3」と、モモちゃんの歳(推定)の「5」

b-58.jpg



美味しそうなケーキの匂いに、みんな集まってきます

b-61.jpg


お誕生日おめでとう!!!

b-62.jpg


生まれてきてくれてありがとう

本当にありがとう・・・

b-66.jpg


生きていてくれてありがとう

b-60.jpg


たくさんの素敵なご縁を繋いでくれてありがとう

b-63.jpg


サラちゃんもお姉ちゃんのお誕生日をお祝い?

b-64.jpg


そして、モモちゃん

生まれてきてくれてありがとう

モモちゃんがいなかったら

こうしてみんなで集まることなんて出来なかった・・・

b-65.jpg


これから君たちが歩んでいく新しい毎日に

楽しいこと、幸せなことがたくさん待っていますように

b-68.jpg


元気に、

明るく、

b-33.jpg


のびのびと、日々を送って下さい・・・

b-34.jpg


みんな大好きだよ・・・(*´ω`*)

b-35.jpg


***


頂いたプレゼント・・・


ぶんたまさんfamilyより

おやつ

初めて見るおやつが多くて、今からワクワクです(≧▽≦)

b-37.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんにドライフード

子犬用ドライフード有り難いです!

b-39.jpg


フワフワモコモコの手作り冬用バンダナ☆

これからの季節に大活躍しそうですヾ(*´∀`*)ノ

b-38.jpg


そして、凛ちゃんとひなちゃんの写真

また宝物が増えました☆

b-44.jpg


なすお&なすこさんより

た~くさんのおやつ!!

なすこさんお手製のパンもヾ(*´∀`*)ノ

b-42.jpg


手作りのハートクッション兼おもちゃと、タオル

おもちゃ、大喜びするだろうな・・・

タオル、ちょうど少なくなってきていたので嬉しいです!

b-41.jpg


ぶんたまさんfamily、なすお&なすこさん

心のこもった、愛情の詰まった

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました


***


我が家から、凛ちゃん&陽咲ちゃん

アミちゃん&サラちゃんへのプレゼントは

ベッポマーからはこちら

(写真ではアミちゃん家と凜ちゃん家へのプレゼントが

 一緒になっています)

b-52.jpg


私は、どうしようか悩んだのですが(;´▽`A``

今年はカードを作ることに・・・

上の方の音符のカードが、凛ちゃんとアミちゃんにあげたもの

b-46.jpg


そして、アミちゃんと凜ちゃんが里子に出る前

我が家にいた頃の写真を

DVDに入れてプレゼント(*´ω`*)

b-51.jpg


一年に一度しかない大切な日・・・

みんなの思いがたくさん詰まった

お誕生日会はとっても楽しいひと時でした☆


**********ご支援御礼**********


郁ちゃんと舞ちゃんに、と

riraさんよりいただきました

おいしそうなものばかり(≧▽≦)

早速使わせて頂いています

わざわざありがとうございましたm(__)m

b-45.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

No title

奏ちゃん、コパン、アミちゃん、凛ちゃん Happy Birthday !!

Re: No title


トマークスさんへ

ありがとうございます!
早いもので、掌にすっぽり収まるくらいだった
この子達が、もう3歳です(@_@)
光陰矢の如し・・・ですね(^^;
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング