やさしさに包まれて・・・


ごはんのこと


郁ちゃんと舞ちゃんのお皿です

以前ご支援でいただいたもの(*´ω`*)

今までおやつ用にしたり、水入れにしたりして使っていたのですが

体の小さい2頭にちょうど良い大きさだったので

郁ちゃん舞ちゃん用にさせて頂きました☆

b-85.jpg


2頭共、ほとんど好き嫌いせず

何でもよく食べてくれるので、そこは本当に安心

後は、体重がもっと増えてくれれば・・・

b-86.jpg


郁ちゃんは、リードをつけるとお散歩!と分かっているので

すぐにバリケンから出てくるのですが

それ以外の時はやっぱり怖くてへっぴり腰(^^;

ご飯はバリケンの中で食べます

でも、カメラを向けても全然大丈夫だし

シャッターを切る音が顔の前でしても食べ続けられるので

かなりの進歩です

b-87.jpg


舞ちゃんは・・・

一日に何度かバリケンから出てきて

部屋の中を歩き回っています☆

近付いても逃げませんし、撫でても平気です

そして、昨日の朝はそのまま抱き上げて

お膝の上でいい子いい子しました

「べ、べつに、こういうのしないでいいから・・・」

と、最初は微かに足を突っ張っていた舞ちゃんですが

撫でているうちに、リラックスしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

舞:ん?マイマイになんか用?

b-88.jpg


あらまあ、皆さんお揃いで

深夜に何の集まりでしょう・・・?????

b-90.jpg


題して、「赤ちゃんのお夜食を食べたい大人の会」笑笑

舞ちゃんが椅子の下で寝る前のお夜食を食べているので

ぼく達のは?私にもあるでしょ?!と集まっているのです(^^;

大丈夫大丈夫みんなにもあげるからね☆

b-93.jpg


ギャラリーの視線をものともせず

一心不乱にご飯をかき込むお嬢さん

b-92.jpg


郁ちゃんも舞ちゃんも

気難しいお兄ちゃんや

臆病で頼りないお兄ちゃんや

風紀委員のお姉ちゃんや

大人げない、こわ~いおばさんに

囲まれて、揉まれて

元気にどんどん大きくな~れ

・・・って、みんなものすごく優しいけどね(*´ω`*)

b-89.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング