嬉しい再会・・・保護犬、大同窓会!


記事がどんどん遅れております・・・(゚Д゚;)

このままだと

リアルタイムの記事を書けなくなってしまうので

急ぎ足で頑張ります(;^ω^)


・・・というわけで、本日も写真多目ですが

どうぞお付き合い下さいませ☆


先週、7泊8日で那須に遊びに来ていたのは・・・

このひと↓ ・・・そうです!クレイです!!

b-156.jpg


那須に来ます!と、里親さんのTさんにご連絡を頂いたので

早速みんなで集まり2日間にわけて!

トマークスのドッグランで保護犬大同窓会?をしました(≧▽≦)


クレイと奏ちゃん

b-161.jpg


コパンとアラン

b-155.jpg


クレイと、クレイを狙う奏ちゃん

b-174.jpg


モモちゃんと

何度怒られてもモモちゃんのことが大好きなサラちゃん

b-182.jpg


中型犬、雑種、保護犬、が14頭も集まりました!

(トマークスNさん、お写真使わせて頂きました)

DSC06425-1.jpg


お友だちのYさんと一緒に大阪から来ているちゃちゃ丸くん

b-157.jpg


コパンとアミちゃん

b-176.jpg


奏ちゃんと

ダイキチ君&ちゃちゃ丸くん(そっくりでしょう?)

b-158.jpg


奏ちゃん

b-159.jpg


奏ちゃんと、こちらもYさんのお家のゆうちゃん

b-183.jpg


コパン

b-160.jpg


犬同士の中には、今回が初めましての子達もいましたが

みんな仲良く同じ空間で過ごしていました

b-173.jpg


アミちゃんとサラちゃん

b-162.jpg


奏ちゃんとあづきちゃん

b-180.jpg


やっぱりカッコイイ、クレイ

b-175.jpg


奏ちゃん、サラちゃん、アミちゃん

b-164.jpg


ダイキチ君

b-165.jpg


こちらも、Yさんのお家のきょうちゃん

b-169.jpg


ゆうちゃん

b-166.jpg


ダイキチ君とあづきちゃん

b-168.jpg


奏ちゃん、コパン、アラン、ダイキチ君

b-151.jpg


一日目に参加してくれたアンちゃん(西那須野いぬねこ里親会

ボランティアNさんが里親さん)

b-170.jpg


あづきちゃん、奏ちゃん、コパン

b-179.jpg


2日目にトマークスNさんと一緒に来てくれたハリー君

b-153.jpg


アラン、コパン、きょうちゃん

b-181.jpg


奏ちゃん、酷い顔のアラン(笑)、コパン

b-154.jpg


なかなか全体写真が撮れない💦

b-172.jpg


お猿の一家襲来で大興奮の犬達

b-171.jpg


こんなにたくさんの犬と人が集まって

楽しいひと時を過ごすことが出来るなんて・・・

とっても嬉しかったです☆


集まってくれたメンバーを今一度ご紹介いたします

それぞれの子の写真は

この記事の写真の中から探してみて下さいね☆


クレイ(西那須野いぬねこ里親会出身)


アンちゃん(西那須野いぬねこ里親会出身)


ちゃちゃ丸くん、ゆうちゃん、きょうちゃん

(お友だちのYさんが保護された子達)


アミちゃん(西那須野いぬねこ里親会出身)とサラちゃん


ダイキチ君と、あづきちゃん(西那須野いぬねこ里親会出身)


ハリー君(トマークスNさんが保護&里親募集中)


そして、我が家の

モモちゃん、奏ちゃん、コパン、アラン


西那須野いぬねこ里親会出身の子がたくさん

そして、みんな保護犬・・・

なかなかこんなに大人数で集まる機会がないので

本当に夢のような時間でした


ハリー君

b-152.jpg


皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

b-184.jpg


またみんなで遊びましょうね~

b-163.jpg



********************


クレイが里子に行って、はや2ヶ月

最初の頃は、ハンガーストライキ?をしたり、で

里親さんは色々と悩まれることもあったそうです

それでも、「クレイが大好き!!」と

クレイを愛し続け、挫けそうになりながらも

クレイを信じて踏ん張って下さった里親さんTさんには

感謝の気持ちしかありません


Tさんが、クレイと一緒に積み重ねた、一日一日が

しっかりとした絆を生み出していることを感じました


ツヤツヤの毛並み

色が濃くなった毛

どこにいても、Tさんのところに真っ直ぐ駆け寄っていく姿

その全てが、クレイがTさんの元で過ごしてきた

2ヶ月を物語っています

クレイ、本当におめでとう、そして、本当に良かったね!

これからもずっとずっと幸せに

元気で楽しい時間を過ごしてください☆

b-167.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村





tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング