幸せになろう、ね・・・


**********ご支援の御礼**********


H・Mさんより

パピー用ドライ

そして、みんなで食べられるガムヾ(*´∀`*)ノ

いつもいつもありがとうございますm(__)m

b-187.jpg


Yさんより

ヤギミルク~!

(舞ちゃんと郁ちゃんに使っていたのが

 ちょうどなくなったところで、とっても助かりました!)

b-185.jpg


こちらもYさんより

パピー用ドライをたくさん!!

(アボダーム、奏ちゃん達が赤ちゃんの頃使っていたので

 懐かしかったです(*´ω`*) )

b-186.jpg


Tさんより

郁ちゃんと舞ちゃんに毛布

そしてペットキッス☆

毛布の洗い替えが出来て有難いです(≧▽≦)

(静電気が起きずらい加工なんてステキ!)

舞ちゃんにいたずらされないようにしなくちゃ(;´▽`A``

(静か~にカミカミしていることがあるんです(笑)

b-188.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんが我が家に来てから

本当にたくさんのご支援を頂き

本当に多くの方々に、お心遣い頂いています


郁ちゃん達にも、皆さまの温かいお気持ちは

きっと伝わっていることと思います


本当にありがとうございますm(__)m

b-110.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんが幸せな犬生を送ること

それこそが皆さまへの一番のご恩返しかな・・・そう思います

b-109.jpg


舞ちゃんと郁ちゃんが未来の家族とめぐり会い

いつの日か幸せになってご恩返しできるよう

私に出来る精一杯のことをして行きたいです


あなたたちは

楽しく、元気に、幸せに生きてくれればいいんだよ


幸せになろう、ね・・・

b-107.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング