郁ちゃんと舞ちゃんの小さな変化

***郁ちゃん舞ちゃん通信***


バリケンから出て過ごす時間を作るようになって数日

郁ちゃんと舞ちゃんに、少しずつ変化が表れてきました

b-223.jpg


まず、ごはんの時間には2匹揃って

テーブルの下で待機するように・・・☆

他の子達の動きを見てもうそろそろだな、と分かるようです

b-224.jpg


そして、お散歩の時公園で

舞ちゃんが奏ちゃんを遊びに誘うようになりました!

とはいってもそれに対して奏ちゃんが

「おう!やるか?」と無言でプレイバウをすると

その迫力に圧倒されるのか

「やっぱやめる・・・」と固まっていますが・・・(´艸`*)

それでも、しばらくすると

奏ちゃんから離れたところで

「おうおう!!こっちにきてみろー!」と、ぴょこぴょこ飛び跳ね

奏ちゃんが追いかけると、やっぱり固まります(笑)

というわけで、まだ本格的には遊べていませんが

遊びたい、という気持ちはあって

後はもう少し時間が経てば自然に遊んでくれるかな?という感じです

b-225.jpg


朝のお散歩は、私一人で6頭を連れて同時に行くのですが

郁ちゃんも舞ちゃんもみんなに合わせて上手に歩いています

b-226.jpg


さすがに6頭連れながら写真を撮るのは難しいので

お散歩中の写真はありませんが

6頭でのお散歩風景もいつかアップ出来たらいいな、と思っています


美人さんな郁ちゃんの写真が撮れたので

最後にご覧くださいませ(*´ω`*)

b-227.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング