お友だちと一緒に・・・☆


**********お知らせ**********


本日は里親会!!

通常通り、たんぽぽ広場で10時から14時までの開催です

皆さまのお越しをお待ちしております☆


********************


先日、那須にお友だちが遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ

さて、誰でしょう?

この中にいますよ~

b-249.jpg


正解は・・・?

森永兄弟妹!!

ビッケ

b-239.jpg


クッキー

b-233.jpg


ココちゃん

b-230.jpg



久々にみんなで集まって

楽しくランランしました☆

b-242.jpg


b-240.jpg


トマークスNさんのお家のハリー君と

b-250.jpg


アミちゃんと

b-243.jpg


サラちゃん(写真右側)

b-245.jpg


ダイキチ君と

b-241.jpg


あづきちゃんも来てくれて・・・

b-244.jpg


総勢12頭でワイワイ楽しいひと時を過ごしました

b-235.jpg


b-232.jpg


b-231.jpg


b-234.jpg


b-236.jpg


b-237.jpg


b-238.jpg


b-229.jpg


遊んだあとはテラス席でゆっくり☆

b-246.jpg


みんな、森永パパさんの持っているおやつにくぎ付け(;^ω^)

シャッキリお座り姿が可愛いでしょう?

b-247.jpg


森永パパさん、ママさん

そして、クッキー、ビッケ、ココちゃん

遊んでくれてありがとう

また一緒に遊ぼうね~(*´ω`*)

また会える日を楽しみにしていま~す☆

b-248.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村




tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

わちゃわちゃ

秋ですな~
特別な季節
満喫されているようでなにより😉

ずっと退屈なしらゆき、ストライキ始まりました。
ペシペシ ペシペシ ペロッペロペロペロ

そろそろ、那須にでかけようか…

Re: わちゃわちゃ


白雪&あやのさんへ

秋は大好きな季節!!・・・なのに
ものすごく寒いです(´;ω;`)
もう少しあたたかくなってほしいな・・・

また、遊びにいらっしゃ~い☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング