ふたりのうえに広がる空には


先日、舞ちゃんをナデナデしていると

コテッ!・・・お腹を出してくれました

すぐに止めてしまうのですが、そのあとも

コテッ!・・・コテッ!・・・何度もお腹を出してくれました


まだ、室内フリーにしている時は

するりするりと逃げられてしまうことの方が多いのですが

それでも、ずいぶんと慣れてきてくれています


郁ちゃんのケージにも、舞ちゃんのケージにも

両方におもちゃを入れているのですが

ふと気が付くと、結構ボロボロにされていたりして

そのかじり方がネズミのようで、何とも微笑ましいです

・・・(毛布も同じような目に会ったりしています汗)


本日は郁ちゃんと舞ちゃんのお散歩風景をどうぞ・・・


公園の入り口で・・・

b-251.jpg


ブレブレですが、尻尾を上げて

トットコトットコ歩いています(*´ω`*) (舞ちゃん)

b-252.jpg


舞たんオチッコ中~

b-253.jpg


写真左下、郁ちゃんがのび~っとしています

b-254.jpg


舞たんものびのび~

b-255.jpg


伸びしながら歩いています(´艸`*)

b-256.jpg


郁ちゃんがこちらを見てくれました

b-257.jpg


遊具で遊ぶ子供達を観察中

b-258.jpg


写真を撮るために私が立ち止まると

歩けないとつまんな~い、とふくれるふたり

b-259.jpg


そんな郁ちゃんと舞ちゃんの上に広がる那須の空は

b-260.jpg


いつも本当にきれい

b-261.jpg


刻一刻と変わっていく夕方の空が

b-262.jpg


そっと顔をのぞかせたお月さまと共に

b-264.jpg


ふたりを優しく見守っています

b-265.jpg



b-267.jpg


さあさあ、お家に帰ろう!

b-263.jpg


明日も良い日でありますように・・・☆

b-266.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村





tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング