世界に一つだけの花、一つだけの命


みんな、この世界にたった一つの花

b-335.jpg


一輪しかない花を

決して代わりのない花を咲かせるために生まれてきた

b-333.jpg


何をしなくても美しく

大きくても、小さくても、その花は愛おしい

b-331.jpg


ただひたすら、自分に与えられた場所で

精一杯花開き

b-334.jpg


伸びやかに、空を目指すその姿はただひたすらに美しい

b-332.jpg


なのに、なのに・・・

何で人間はひどい仕打ちをするんだろう

なんて残酷なことをするんだろう・・・?

美しい花を、無残に引きちぎるるようなことを・・・

b-351.jpg


ひっそりと、自分の花を咲かせようとしているだけなのに

それすらも許されない


生きたいね、生きていたいよね・・・

b-353.jpg


「生きていたいよ」と言う声を聞いてもらえなかった子達・・・

みんな、生きたかったよね


私には、みんなを助けることが出来なかった

助けることが出来ない

だからこそ

生き延びることが出来たこの子達を

精一杯幸せにする義務があると思うのです

b-352.jpg



***郁ちゃん&舞ちゃん通信***


郁ちゃんはお散歩が大好き!

公園に行くと大喜びで、カナちゃんやコパンを遊びに誘い

ピョンピョン跳ねています

お散歩に行くときは

最初から尻尾がくるりと上がっていることも多くなり

とっても可愛いです


一方の舞ちゃんは、昨日、撫でていると

コロンとお腹を出したりして、ご機嫌な様子・・・

そのうち、私の手を、カミカミそっと甘噛み(´艸`*)

少しだけ甘えてくれているようで、とっても嬉しかったです☆

まだまだ、するりとかわされることも多いのですが・・・💦

でも、確実に一歩一歩前進しています




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

メッセージがおありの方は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング