そんなこんなで・・・


**********お知らせ**********


本日は里親会ですが

里親会開催時間中に

用事が終わりそうにないので💦

私は、お休みさせていただきます(ノ_<)


***********************


一週間のあれこれ


急に冷え込んだ先週

窓から差し込む日の光で出来た陽だまりが

時間と共に移っていくのとおなじように

b-337.jpg


犬達もまた、移動・・・

題して。日時計ならぬ犬時計

b-338.jpg


コスモスがそろそろ見ごろかしら、と

公園に来てみたけれど

ちらほらしか咲いていなくて

満開とは言い難い様子・・・

b-339.jpg


みんなの笑顔も満開とは程遠く・・・

もう一度晴れた日に出直そう!

b-340.jpg


アウトレットのドッグラン

アミちゃん&サラちゃんも一緒に

久々に行って来ました☆

b-341.jpg


半年間のパスポートの期限が切れるまえに

もっともっと遊ばなくちゃ

元が取れない・・・(^^;

b-342.jpg


せめて、思う存分走りなさいヾ(*´∀`*)ノ

b-343.jpg


お日さまの光が力強かった日

トマークスのドッグランにて

b-344.jpg


青空がきれいでした

b-345.jpg


b-346.jpg


ランの後は、お友達のダイキチ&あづきちゃんのお家に

お邪魔させてもらいました~☆

b-347.jpg


どこへ行っても図々しい・・・

b-348.jpg


どこでも遊び始める・・・

でも、こんなに仲良くできるお友達に恵まれて

本当に幸せ者な犬達です(*´ω`*)

b-349.jpg


そんなこんなで、新しい週が始まりました

今週も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

b-350.jpg



お詫び・・・


頂いたメッセージ、メールへのお返事が

遅れております

月曜日頃のお返事になってしまうかと思いますが

今しばらくお待ちくださいませm(__)m



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

メッセージがおありの方は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆


tag : 保護犬 里親募集 譲渡会 栃木 子犬

お友達

ダイキチくんとあづきちゃんのおうちに行ったのですね。
みんなに会いたいなぁ…

コパンの顔(笑
テンション↓

Re: お友達


あやの&白雪さんへ

そうなんです~(*´ω`*)
また、みんなで遊びたいですね~☆


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング