お便りに感動したおはなし

最近、マックスが3年間住んでいた、我が家の近所の家の

柿の実がたわわに実っています

もちろん、誰も収穫せず・・・

オレンジ色の柿が、それはそれはきれいなのですが

ここ数日、我が家の家の前の電線の下に

大きな柿が、ベチョッと潰れて落ちていることがあります

なるほど、あの家の柿はカラスも落とすほどの渋柿だったか・・・

いつまでもたわわに実っているわけです


いっつもマックスがグルグル巻きになってしまっていた柿の木

鎖が絡まって動けなくなっているマックスを何度見たことか・・・

暑い夏の日には、柿の木の木陰に

大きな穴を掘っては寂しそうに寝そべっていました

マックスが幸せになった

柿の木は空っぽの倒れそうな犬小屋と並んで

ひっそりと立っています


最近やっと秋晴れの空・・・

b-355.jpg


***


そんな中

昨日、マックスのお家から頂いた、近況報告のショートムービーが

とっても素晴らしくて芸術的だ、と

ベッポ家周辺でたいへん話題になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

ここに載せられないのが残念ですが

(私の技術の問題・・・)

もう、本当に本当に何と言ったらいいか・・・

「家族」なのです

大好きな家族に囲まれて楽しそうなマックスはもちろんのこと

マックスを囲む、Kさん御一家の姿に感動して、ウルウルしてしまいました

素敵な写真と、芸術的な編集で切り取られた一瞬一瞬が

とっても輝いて見えました☆

K家の皆さま、本当にありがとうございました


満ち足りた表情のマックスに、こちらまで幸せいっぱいです


動画をお見せできない代わりに、おまけで・・・


こちらは、我が家に来たばかりの頃のマックス

質の悪いフードと、運動不足のせいで若干おデブ(;^ω^)

b-356.jpg


こちらは、里子に行ったばかりの頃・・・

表情がとても穏やかです

b-357.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

メッセージがおありの方は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング