振り返ってみる

**********お知らせ**********


本日は里親会

里親募集中の犬猫たちが、新しい家族との出会いを探して

今日も参加予定です

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております

里親会は午前10時から、午後2時までですm(__)m


*郁ちゃん舞ちゃんの里親会デビューは

 もうしばらくお待ち下さいませ


************************


新しい一週間が始まりましたね~

b-384.jpg


先週は、久々の秋晴れで、暖かい日もあったけれど

朝晩は今までになく冷え込んだ一週間でした

郁ちゃんと舞ちゃんの一週間を振り返ってみたいと思います☆

b-385.jpg


朝のお散歩は、知らない場所でのお散歩の練習と

車に乗ってお出かけの練習を兼ねて

近所の道の駅に、全員で通いました

b-386.jpg


車に乗ることを、最初こそ怖がっていたものの

郁ちゃんも舞ちゃんもすぐに馴染み

郁ちゃんは、自分から車に乗るように・・・!

とっても可愛いので、今度写真を載せられたらいいな、と思います

b-382.jpg


皮膚の状態が良くないので、こまめにシャンプーしているのですが

b-402.jpg


今まではシャワーを怖がるため、ジョウロでお湯をかけていましたが

直接シャワーで流しても平気になりました

b-403.jpg


2匹とも、体中どこを触っても平気です

b-404.jpg


コパンも

b-405.jpg


奏ちゃんも、寄り添ってくれるようになりました

b-406.jpg


そして、そして

郁ちゃんをご覧下さい!(向かって右側)

b-407.jpg


初めて、人の見ている前で、おもちゃで遊びました

b-408.jpg


舞ちゃんと引っ張りっこ

b-409.jpg


取られた・・・(´;ω;`)(舞)

b-410.jpg


どんどん、子犬らしさを発揮しています

(うらやましそうな舞ちゃん)

b-412.jpg


キリンさんで遊ぶからいいも~ん(舞)

b-411.jpg


この一週間で、大きな成長とたくさんの変化がありました

毎日毎日、様々なことを吸収し

乗り越えてくれる2匹の強さと柔軟さは

目を見張るものがあります

まだまだビビりだけれど、確実に一歩一歩進んでいます

b-383.jpg


今週も、新しいことをたくさん経験し、挑戦する予定の2匹を

見守っていてくださいね(*´ω`*)

b-387.jpg


**********御礼**********


Kさんより、たくさんのフードとおやつ、おもちゃ

その他もろもろ頂きました

いつもありがとうございます☆

大切に使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

b-413.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

お返事が必要な場合は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族

みんなが優しく見守ってくれる
ベッポさんのところに来られて良かったね~😆

成長が楽しみ
たくさん遊んでいろんな経験して
ゆっくり大人になるんだよ🍀
無駄なことなんて何一つないから。

またmilk持っていくね☺

Re: 家族


白雪&あやのさんへ

本当に、今しかない子犬の時期を
存分に楽しんでほしいです☆

頂いたミルクも美味しくガブガブ飲んでますよ~(笑)
(ガリガリなのでミルクは必需品☆)
まるまると育ってほしいな~

非公開コメを下さったMさん


Mさんへ

郁ちゃんと舞ちゃんに
温かいメッセージをありがとうございました
Mさんにも最高のご縁が繋がりますように☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング