10月23日の里親会のご報告

遅くなってしまいましたが、里親会のご報告です

朝から風が強く、さむ~い一日の始まりか(´;ω;`)

と思ったものの、会場に着くと

結構日差しもあり、思ったよりあたたかい一日となりました


そんなお天気のおかげもあってか

市内で大きなお祭りがあった割には

たくさんのお客様がいらして下さり

猫一匹のトライアルが決定しました


レギュラーメンバーのチロ&クンちゃん兄弟と

久々に参加のダイゴ郎

c-36.jpg


チロ&クンちゃん兄弟は、いつもの定位置で人間観察?!

c-45.jpg


ダイゴ郎は、人も犬も大好きで

とっても友好的、人見知りも犬見知りも一切ありません

張り切って看板犬をしていました(*´ω`*)

c-37.jpg


目の色が薄くて、エキゾチックな顔立ちのダイゴ郎

かっこいいね~

お散歩も、かなり上手です☆

ただ、さみしがりやさんなので

お留守番が少ないお家が良いかな、と思います

c-38.jpg


あずきちゃんが遊びに来てくれましたよ~

皮膚の状態も少しずつ改善して来ているようですが

まだまだお薬で痒みを押さえている状態だそう

早く原因が分かって、痒みが治まりますように・・・

c-39.jpg


でも、あたたかいお家の中で

優しく撫でてもらえて、お散歩に行ってもらえて

美味しいご飯をお腹いっぱい食べられて

あずきちゃんはきっと「幸せだな~」って思っているよね

「お手」と「おかわり」を披露してくれましたよ☆

c-40.jpg


参加猫を代表して・・・

初参加だったくりちゃん

生後三か月くらい

ワクチン接種(一回)済

人懐っこくて活発な女の子です

c-41.jpg


来週の里親会も、よろしくお願いいたします(=^・^=)

c-42.jpg


以上、里親会のご報告でした☆



***郁ちゃん&舞ちゃん通信***


アランと並んで

大・中・小でお散歩

C-46.jpg


すっかりお散歩が好きになった2匹です☆

最近ちょっとはしゃぎすぎているような気も・・・(笑)

C-47.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

お返事が必要な場合は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング