郁ちゃんと舞ちゃんの、大成功だったランデビュー!


またまた写真がたくさん溜まっておりますが

最新の話題から、というわけで・・・


昨日、郁ちゃんと舞ちゃんは・・・

見事にドッグランデビューを果たしました~ヾ(*´∀`*)ノ


健康状態も落ち着いてきたし

私たちにもずいぶん慣れてきたし

車に乗ることにも慣れてきたし・・・ということで

満を持してのランデビューでした


まあ、初回だし・・・

慣れてきたとはいえ、まだまだ隙があれば

するりするりと避けるし・・・

ノーリードにするのは無理かな?

と思っていましたが

(本当のところ、私が不安なだけ💦)

デビューに立ち会って下さったトマークスのNさんが

「大丈夫だと思うよ」とおっしゃって下さり

Nさんがおっしゃるのなら、大丈夫かな?と

短くて軽いリード(ダイソーバンザイ 笑)だけを付けて

フリーにしてみました・・・


すると・・・あらあら?

逃げないの?

脱走しようとしないの?

パニックは?

なんだかこっちが拍子抜けするくらい大丈夫でした

c-49.jpg


しかも、落ち着いてきたらちゃんとおやつをもらいに来るし

舞ちゃんは、呼ぶと来てくれることも・・・!

(この舌ペロッのお顔、凛ちゃんに似ているな~)

c-53.jpg


みんなと一緒におやつタイム☆

c-54.jpg


アミちゃんとサラちゃん

ダイキチ君とあづきちゃん

トマークスNさんのおうちのハリー君

そして、コタポンさんちのポンタ君

たくさんのお友達に囲まれて

郁ちゃんも舞ちゃんも、とっても嬉しそうでした

c-51.jpg


c-52.jpg


舞ちゃんは、恐らく同じくらいの月齢と思われるサラちゃんに

た~くさん遊んでもらっていましたヾ(*´∀`*)ノ

c-55.jpg


c-56.jpg


c-57.jpg


アランとコパンに挟まれて

3角形が出来ています

c-58.jpg


郁:おねーたんあそぼー!!

c-50.jpg


アランと一緒に休憩中

c-59.jpg


わーい!

c-60.jpg


舞:おにーたんあっそぼー!

c-61.jpg


ひゃー!おっかけてきたあ~

c-62.jpg


舞ちゃんの後ろから鬼が・・・(笑)

c-63.jpg


c-64.jpg


c-65.jpg


c-66.jpg


とにかくとっても楽しそうに

伸び伸びと走り回っていました

c-67.jpg


普段のお散歩だと

なかなかここまで走らせてあげることが出来ないので

ドッグランで走り回ることが出来て

2匹とも、とっても楽しかったと思います

c-68.jpg


遊んでくれた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

c-69.jpg


初対面の郁ちゃん達を受け入れて相手をしてくれた犬たちみんな

温かく見守って下さったみなさん

郁ちゃんと舞ちゃんのランデビューが大成功だったのは

皆さんのおかげです、本当に感謝感謝ですm(__)m

c-70.jpg


そして、モモちゃん

ドッグランに入ったばかりで

カチンコチンに緊張している舞ちゃんの緊張をほぐそうと

たくさん遊んでくれました

モモちゃんは、いつも場の空気を感じ取って

和ませてくれる優しい子です

本当にありがとうね

モモちゃんのおかげで

郁ちゃんも舞ちゃんも楽しく遊ぶことが出来たよ☆

c-48.jpg


ドッグランの後、トマークスのテラスでもこの通り

とってもお利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

c-71.jpg


********************


トマークスNさんから、可愛いお写真を頂いたので

ご覧下さい(≧▽≦)


私について来る郁ちゃん

c-77.jpg


舞ちゃん

c-78.jpg


はへへ~

c-79.jpg


おやつ待ち

c-73.jpg


まいまいだもん!

c-74.jpg


郁ちゃんと舞ちゃん

c-75.jpg


お洋服試着中☆

寒がりなまいまいはお洋服を試着

そしてお散歩にもずいぶん慣れてきたのでハーネスも・・・

色々迷って、最終的にやっぱりトマークスオリジナルのパーカーと

赤いハーネスにしました

とっても可愛いので、今度きちんと写真を載せますね(´艸`*)

c-76.jpg


Nさん、可愛いお写真ありがとうございました

お世話になりましたm(__)m


***おまけ****


刺激的な一日だった2匹は

ご飯を待っている間もウトウト・・・

楽しかったね~

c-72.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

お返事が必要な場合は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング