Happy Halloween!!

最初に・・・

迷子の情報は一つ下の記事にあります

どうぞお読みください


無事保護されたそうです!!


********************


というわけで

Halloweenですね☆

我が家では今までこれといったイベントをしたことはありません

今年も何もする予定はございません・・・が

少し前に、南ヶ丘牧場にお散歩がてら犬達を連れて

(車で20分位)行って来ました


なぜならば・・・

これがあるから(笑)

c-111.jpg


そうそう、これぞHalloweenです

c-114.jpg


はろいんっておいしいらの? by奏

c-103.jpg


‘はろいん‘用写真撮影

モモちゃんにぴとっとくっつくカナッチ(≧▽≦)

c-112.jpg


c-113.jpg


カボチャと記念写真を撮った後は

牧場の中をお散歩

お山の空気は澄んでいて、とってもきれいな景色でした

c-105.jpg


c-104.jpg


c-106.jpg


c-107.jpg


c-108.jpg


こんな風に、遠くを見つめるのは

モモちゃんとアランだけ・・・

c-109.jpg


何を考えているの?

生まれ育った牧場と同じ匂いがするでしょう?

c-110.jpg


お散歩の後は

犬用のフローズンヨーグルトを買って

c-115.jpg


分けっこしました

コパンと奏ちゃんの必死な顔(笑)

c-116.jpg


帰りにはお留守番の郁ちゃん舞ちゃんに

お土産のパンを買って・・・(*´ω`*)

c-117.jpg


Halloweenにかこつけて、楽しいひと時を過ごして来ましたとさ☆


***郁ちゃん&舞ちゃん通信***


コパンと舞ちゃんの大きさ比較・・・

15キロ強のコパンに対して、5キロの舞ちゃん

13,4キロサイズになれているので

片手で楽々抱っこ出来るサイズは不思議な感じがします

c-121.jpg


何しろ、郁ちゃんと舞ちゃん2匹合わせても

我が家で一番軽い奏ちゃん程度しか体重が無いのです(゚Д゚;)

そりゃ小さいわけだ・・・

c-122.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

ただ、拍手コメントへのお返事は難しいので

お返事が必要な場合は、コメント欄、またはメールフォームより頂けると幸いです☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬 ハロウィン

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング