そこにも、ここにもキラキラ笑顔


この間の日曜日は、午後から恒例の同窓会!

今回は那須どうぶつ王国のドッグランにて・・・☆

c-126.jpg


どうぶつ王国は

スキー場がすぐ近くにあるくらい山の上の方で、寒いところですが

この日はこの時期としてはびっくりするくらいお天気が良く

ひなたではポカポカするくらい穏やかな日でした

c-127.jpg


凛ちゃんfamilyと

c-123.jpg


アミちゃんfamily

c-125.jpg


そして、両家の妹たちヾ(*´∀`*)ノ

c-124.jpg


そして、我が家のギャングたち(笑)

c-128.jpg


アランは今回初参加でした

(ドッグランまで、ペット連れ専用バスで移動するため

 ビビリ&車酔いのアランを連れての参加は今まで躊躇していました)

c-155.jpg


どうぶつ王国のランはほんとうにひろ~いので、伸び伸び!

c-151.jpg


お山の上だから空気が美味しいね~

c-129.jpg


おやつもおいしいね~(笑)

c-131.jpg


仲良し兄妹

c-130.jpg


ここのランは広々していて最高なのですが

元々羊や馬の放牧用の柵だったらしく

網目がとっても大きいのです 汗

小型犬ならば楽々出られるサイズ・・・

奏ちゃんとコパンは大丈夫ですが、モモちゃんとアランは

ごくごくたまに、「逃げよう」スイッチが入る可能性があるので

念の為リード着用で

c-132.jpg


ランラン♪♪ ルンルン♪♪♪

c-136.jpg


凜ちゃんもルンルン♪

c-135.jpg


アへへ~

c-137.jpg



一遊びしたら、もうお昼の時間!

c-139.jpg


私は、可愛いアルパカレーを(≧▽≦)

c-140.jpg


お利口に待っている犬達

お誕生会の時、ぶんたまさんに頂いたふわふわのバンダナが

みんなお揃いです

c-141.jpg


おなかすいたあ~

c-142.jpg


人間たちがお腹いっぱいになり

犬達もおやつを食べたところで

もう一度ドッグランへ~!

c-143.jpg


楽しいですう~

c-144.jpg


遊ぼうってば~!

c-145.jpg


やっぱり仲良し姉妹

c-146.jpg


ちょっとお姉さんらしい顔立ちになったひなちゃん

c-147.jpg


まだまだ成長中のサラちゃん

c-150.jpg


みんなの笑顔がたくさんヾ(*´∀`*)ノ

c-153.jpg


ここにも

c-148.jpg


ここにも

c-149.jpg


ここにも、笑顔がキラキラしています

c-152.jpg


青空がとってもきれいな一日でした

c-133.jpg


みんなありがとう☆

また遊びに行こうね~

c-134.jpg



**********御礼**********


コタポンさんちより

みんなが大好きなおやつを頂きました

いつもありがとうございます☆

c-154.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング