またまた嬉しいニュース!!と、皆さまお待ちかねの、あのコーナー!


さてさて、本日は森永兄弟妹が遊びに来てくれた時のことを・・・


郁ちゃんと舞ちゃんは森永兄弟妹とは初対面

もちろん、森永兄弟妹も郁ちゃん舞ちゃん姉妹も

ワンコ大好きフレンドリーな子たちなので

違和感なく馴染んでいました(*´ω`*)

c-197.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは2回目のドッグランでしたが

最初から大喜びではしゃいでいました

その姿が何とも子犬らしくて、とってもかわいらしいです

c-179.jpg


c-177.jpg


みなさんにおやつをたくさんいただくおかげで

人=おやつ。とインプットされ(笑)

人の周りをやたらウロウロしているのもご愛敬

以前だったら人の側に自発的に来ることなんて

夢のまた夢でしたから・・・(;^ω^)

(オスワリ、も覚えました!)

c-199.jpg


本当に良く遊ぶ子達です☆

c-180.jpg


意外なことに、アランが舞ちゃん好きで

結構遊んであげています(ちょっとしつこい)


舞ちゃん後ろー!!

どうやら舞ちゃんも殺気を感じている模様(;^ω^)

c-181.jpg


まいまいだって強いもん!

舞ちゃんの反撃です

c-182.jpg


そして、二人で満足そうに戻って来る

c-183.jpg


そしてまた・・・

舞ちゃん後ろー!!

*念の為・・・大きさの関係もあって

 アランが乱暴そうに見えますが、ちゃんと手加減しています

c-184.jpg


c-185.jpg


みんなの顔が似ている件・・・

手前からクッキー、ビッケ

一番奥が舞ちゃんです

c-186.jpg


c-187.jpg


マーが持っているおやつに集合~

森永兄弟妹に、アミちゃん家、我が家

そして、ダイキチ君とあづきちゃんも来てくれて

とっても賑やかなランでした

c-191.jpg


ビッケ、クッキー、ココちゃん。遊んでくれてありがとう!

c-188.jpg


c-190.jpg


また会える日を楽しみにしているよ~!

c-189.jpg


そうそう、ビッグニュースがあるのです

写真は残念ながらブレていますが

舞ちゃんと郁ちゃん、2回目のランにして

「おいで」の呼び戻しが

ほぼ完璧になってきましたヾ(*´∀`*)ノ

特に舞ちゃんは、私の腕に真っ直ぐ飛び込んできます!

こんなに早く覚えてくれるとは・・・感激です

c-196.jpg 



*トマークスのテラスにて・・・

c-192.jpg


郁ちゃんも舞ちゃんも、とってもお利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

c-193.jpg


そして・・・夜はやっぱり熟睡

c-194.jpg


いつの間にか、こんな風になって寝ていました(´艸`*)

おやすみなさい、良い夢を・・・

c-195.jpg



続いては、皆さんお待ちかねのこのコーナー!!


**********マックス便り**********


Kさんより、近況報告のお写真を頂きましたので

載せさせていただきます


お家のドッグランで日向ぼっこ中のマックス

c-200.jpg


海を背に・・・

かっこいいマックス!

c-201.jpg


一家団欒に一緒のマックス

c-202.jpg


おねえちゃんの椅子に無理やり上がり込んで(笑)

甘える、とってもかわいいマックス

c-203.jpg


幸せ者だな~

自由にできるお庭、海沿いのお散歩、美味しいご飯

そしてなにより、側にいてくれる大好きな大好きな家族・・・

里親さんのK家には

マックスが小さな頃、手に入れることが出来なかったものが

全てあります


今、マックスは、幸せな家庭犬としての暮らしを

心から満喫しているのでしょうね・・・☆


嬉しいお便りありがとうございました!



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ




tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング