ダイジェスト版・・・週明けにはいよいよ・・・


********お知らせ********


本日は里親会

たくさんのお客様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m


*私は、午前中のみお手伝いに行きます☆


********************


もう日曜日!

本当にあっという間の一週間です


先週も、たくさんの写真を撮り、例のごとく載せ切れなかったので

本日全てを載せてしまおうという作戦(^^;


舞ちゃんと郁ちゃん、そして他の子たちの一週間を

ダイジェスト版でご覧下さい☆


舞ちゃんも郁ちゃんも、どこへ行っても

お散歩中尻尾が上がっています

c-162.jpg


川にも遊びに行きました

c-164.jpg


流木の匂いを嗅いでいると思ったら・・・

c-165.jpg


ガージガージ

c-166.jpg


郁ちゃんも上に乗って、ガージガージ

c-167.jpg


たっのしいな~!

c-168.jpg


たっのしいな~!!

c-170.jpg


c-171.jpg


こっちの木もおいしそう・・・

c-172.jpg


呼べばちゃんと寄ってきます☆

c-173.jpg


郁ちゃんも舞ちゃんとお揃いのハーネスにしました

c-206.jpg


可愛いでしょう(≧▽≦)

c-207.jpg


カナちゃんが室外機の上にいるトンボさんを見ています

c-209.jpg


マイマイお庭楽し~

c-210.jpg


アラン君~!チュッ!

c-211.jpg


カナおねえちゃん・・・

c-212.jpg


マイマイがはしゃぐので、‘自称‘大人たち(笑)は避難

c-213.jpg


舞ちゃんや郁ちゃんみたいな、子犬らしさはもうないけれど

なんてなんて・・・

c-214.jpg


可愛いんだろう?愛らしいんだろう?

c-215.jpg


因みに・・・

お母様は・・・


お腹を天日干しだわよ~ byモモ

c-216.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんの成長をたくさん見られて

奏ちゃん達もいつも通り可愛くて・・・

あっという間の一週間でした(笑)


そして、いよいよ

週明け月曜日には・・・

新たなスタート予定です


**********御礼**********


Yさんより、犬たちにHalloweenのプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

おやついっぱい、おもちゃいっぱい!!みんな大喜びです

ありがとうございましたm(__)m

c-208.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング