チャリティーwalk ”那須散歩”のお知らせ!


少し遅くなってしまいましたが

チャリティーwalk ”那須散歩”のお知らせです

as-105.jpg


いつもお世話になっている、トマークスさんが開催されます

開催日時は、11月20日(日曜日)午後1時より、30~45分

*雨天延期だそうです


晩秋の那須、自然の中を愛犬と一緒にお散歩しませんか?

他の参加犬や、飼い主さん方との交流も「那須散歩」の醍醐味です☆

お散歩の後、ドッグランで遊ぶのもまた、楽しいですよ~

我が家、そして、アミちゃんfamilyと凜ちゃんfamilyも

参加を予定しておりますヾ(*´∀`*)ノ


昨年の第一回チャリティーwalkの時は

マックス(元・クロちゃん)の里親募集中

マックス、コパン、アランを連れて、私が参加しました

はじめましてのお友だちもたくさんでしたが

同じ方向に歩くことで、みんなと仲良くでき

お散歩後のドッグランもとっても楽しかったことが良い思い出です

as-97.jpg


お近くの方は、いつものお散歩とはちょっと違うひと時を

遠方の方は、那須の観光や旅行を兼ねて、是非是非参加してみて下さい☆

トレーニングのアドバイスなども頂けますよヾ(*´∀`*)ノ


詳しくはトマークス那須店ブログをご覧下さい


トマークス那須店ブログ


*************************


郁ちゃんと舞ちゃんは一生を共にして下さる

ご家族とのご縁をゆっくり待っています


詳しくは

郁ちゃんのプロフィール

舞ちゃんのプロフィール

を、ご覧下さい


朝のお散歩にて・・・

c-243.jpg


木の枝をを見つけて、楽しそうに遊ぶ郁ちゃんと

c-244.jpg


落ち葉のじゅうたんの上で

c-245.jpg


木漏れ日の中に立つ舞ちゃん

c-246.jpg


おやつくださ~い!の、郁ちゃん

c-247.jpg




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ



tag : 保護犬 多頭飼い 里親募集 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング