懐かしいコーナー、スペシャル版で復活?!

最近、寒い日が続きますね・・・

昨日は、雪が山から風に乗って舞ってきていました⛄

そんな寒い毎日ですが

本日は素敵なお便りで、ホッコリ温まって下さいませ(*´ω`*)


・・・懐かしいこのコーナーが

大きくスペースを拡大してのスペシャル版として

帰って来ました!

それではご覧下さい!!


***11月の10日のジョジョコーナー***


ジョジョのお家から、お便りを頂きました

先日、ジョジョと一緒に行かれたそうで

ジョジョからの旅行レポートも頂きました(≧▽≦)


里親Eさんより・・・


先日、初めての家族旅行をしました。

今回は、そのときの写真と

お洋服を着せたらあまりにもかわいくて

つい撮ってしまった(親バカにもほどがありますよね)

写真を添付しました。

個人的にはゴンドラに乗っているジョジョの後ろ姿(後頭部☆)
がかわいくて、大好きです(笑)


ここからはジョジョの旅行レポート!


大好きなベッポ家の
パパさん ママさん お姉ちゃん お元気ですか?
ジョジョはとっても元気だよ!
 
このあいだ、パパとママと3にんで車でおでかけしたの。
 
白馬ってゆうところで、ペンションにお泊まりしたの。
パパとママとおんなじお部屋だったから、安心して寝られたよ。
ジョジョ、がぁがぁいびきかいて爆睡してたよ~って
ママが笑ってた・・・
 
次の日は、ゴンドラってゆう乗り物にのって
お山にのぼったよ。
ゴンドラはがたがた揺れてこわかったけど
ママがぎゅうっと抱っこしてくれたから
ジョジョ、泣かなかったよ。
よい子だったね~って、係のおじちゃんに褒められちゃった。えへへ。
c-227.jpg

c-228.jpg

c-229.jpg

c-235.jpg

c-234.jpg
 
お山にはドッグランもあったし
森の中のお散歩コースもあって、いっぱい遊んだの。
お天気もよくってとっても気持ちがよかったよ。
c-231.jpg

c-230.jpg  

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで
いっぱいおやつも食べて・・・
たのしかったあ~~。

c-232.jpg


c-233.jpg



***************************


以上、ジョジョからの近況報告でした~


そして、こちらがお洋服のジョジョたん(*´ω`*)

c-236.jpg


うんうん、可愛い可愛い(≧▽≦)

c-237.jpg


素敵な近況報告と

若々しくなり、また満ち足りた表情のジョジョの顔、そして

「初めての家族旅行に行きました」という文章に

ウルウルしそうになった私

家族だもんね・・・良かったね~

ジョジョにはジョジョを世界中で一番

愛してくれる家族がいる・・・

幸せだね


Eさん、近況報告ありがとうございました

ジョジョもありがとう☆



***お昼寝郁ちゃん&舞ちゃん通信***


ちょっと時間があったので
郁ちゃんと舞ちゃんを和室に連れて行って
撫でながら、ごろごろしていた私(-_-;)
そのままウトウトしてしまいました 汗

いつもなら、撫でる手を止めるか、首輪から手を離した時点で
速攻犬用ベッドに駆け戻る郁ちゃんですが
(舞ちゃんの方がいなくならない確率が高い・・・)
この時は、郁ちゃんは私の横の長座布団で
舞ちゃんは私の腕枕で
ずーっとスヤスヤ眠っていました
c-253.jpg

c-254.jpg
*寝ている写真はありませんが・・・(;^ω^)

起こすのが可愛そうで
目が覚めてからも動けなかった私←言い訳(笑)

そして、私がいなくなってからも
ベッドに戻らず、ちゃ~んと和室にいた2頭
今までは和室で寝られなかったのに!
すごい進歩ですヾ(*´∀`*)ノ
c-255.jpg

そんな郁ちゃんと舞ちゃんは、一生を共にして下さる

ご家族とのご縁をゆっくり待っています

詳しくは

郁ちゃんのプロフィール

舞ちゃんのプロフィール

を、ご覧下さい


☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 ビーグル 子犬

No title

ジョジョちゃん、幸せそうです。
表情も豊かで、どれほど愛されて生活しているのかわかります。
捨てられたイヌでもこれだけの幸せを掴むことができるのですもんね、郁ちゃんも舞ちゃんもしっかりと幸せを手に入れてほしいと心から願っています。

それにしても、ジョジョちゃんは素敵な家族と巡り合えましたね♪

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

幸せそうでしょう?
我が家にいた時よりも、もっともっと表情豊かになって
本当に「幸せー!」って思いがにじみ出ているようです
こんなにも愛されて、幸せ者だな~とつくづく思います☆

No title

ご無沙汰してます
いつも読み逃げだけどジョジョさん見付けたら逃げられないわ💦💦
家族旅行に行ったんだ!楽しんだ?嬉しいねぇ٩(๑>∀<๑)و♡
本当に幸せ掴んだね
素晴らしい家族に巡り会えて私も本当に嬉しいです
まだまだこれからドンドン幸せを堪能してね

郁ちゃん舞ちゃんもジョジョさんに続きます様に 祈ってます(ง •̀_•́)ง

ジョジョの家族さん

とても素敵なご一家ですね🍀
ゴンドラに乗っても大丈夫なんて
すごいですね。
いつの間にかカメラに目線をくれるようになったジョジョ✨
幸せにね☺

Re: No title


ジョジョボさんへ

お久しぶりです!!
ジョジョ、本当に幸せいっぱいなんですよ~
里親さんからお便りを頂くたびに
こちらまで幸せいっぱいになります☆

郁ちゃんと舞ちゃんの応援もありがとうございます!

Re: ジョジョの家族さん


あやの&白雪さんへ

本当にそうなんです(≧▽≦)
我が家にいた時よりもずっとずっと穏やかで
かわいらしい表情のジョジョ
これ以上ないほどに幸せなんだと思います!
ジョジョは本当に幸せ者です☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング