嬉しい取り越し苦労・・・大成功だったデビュー!!


郁ちゃんと舞ちゃん、里親会デビューの様子です

c-302.jpg


前の晩に急いで作った2頭のプロフィール

c-303.jpg


お天気が良くて、名物の強風もなく(笑)

久々に本当に穏やかな里親会

郁ちゃんと舞ちゃんの里親会デビューを

祝福するかのような一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

c-304.jpg


里親会のドッグラン仲間、チロ君クンちゃん兄弟

c-305.jpg


実のところ私は、郁ちゃんと舞ちゃんがビビりまくって

オシッコウンチを漏らしたり

パニックになる事を覚悟していました

(バイオチャレンジ、ウェットティッシュ

 ティッシュ、替えのリード、予備の首輪、ペットシーツ

 バスタオル・・・を持って、完全装備で参加しました(笑)

c-306.jpg


結果は・・・

全然大丈夫・・・!

c-307.jpg


もちろん、ビビってはいましたが

パニックにはならず、冷静でいられたし

会場周辺でのお散歩も上出来

c-308.jpg


ほかの犬との関係が完璧なのはもちろんのこと

初対面の方々にもおやつをもらったり、撫でてもらったり

抱っこしてもらったりヾ(*´∀`*)ノ

ビビリなりに頑張って、私としては100点満点をあげたい気分です

c-309.jpg


具体的なご縁はありませんでしたが

ブログを読んで下さっている方が

2頭に会いに来てくださったりもして

とてもありがたかったです☆


そして、生の郁ちゃんと舞ちゃんを

初めて見た皆さまからの反応は・・・

「写真で見るより小さい」「思っていたより小さい」

小さい!という第一印象が多かったです(笑)

そして、それと同じ位

「美人さん」「美犬姉妹」「かわいい~」と言って頂けて

保護主冥利につきますm(__)m

きっと、優しく見守って下さった皆さまの温かい思いが

2頭にも伝わったことと思います

c-320.jpg


そして、昨日は

たくさんの犬達が遊びに来てくれた里親会でもありました

来てくれた順番にご紹介したいと思います


猫の里親さんが保護されたあずきちゃん

保護当時、ガリガリでボロボロだったのですが

会うたびにふっくらし、毛艶もよくなり

昨日会った時には、毛もたくさん生えてきていて

我が事のように嬉しいと同時に

里親さんのご苦労とあずきちゃんを思う気持ちに

胸が熱くなりました

c-312.jpg


続いては・・・

このハチさんはだ~れだ?

c-310.jpg


正解!

モモでした~

お父さんとお母さんと一緒に遊びに来てくれたモモ

好き嫌いが激しくて、痩せ気味だったモモですが

美味しい手作りごはんが大好きだそうで、ふっくらしていました

最近は、カミカミもなくなったそうです(;^ω^)

火事で家を失い、飼い主さんとも暮らせなくなったモモ

人や犬の好き嫌いも結構あって・・・という子でしたが

全てを受け入れて下さった、おおらかな里親さんに

改めて感謝です

c-333.jpg


続いて

お母さん、おねえちゃん、おにいちゃん達に連れられて

若干オドオドしながらやってきたのは・・・

c-334.jpg


リオ~!

優しい家族に囲まれて

穏やかに過ごしていることが伝わってきました

兄弟姉妹がたくさんいていいね~

c-335.jpg


そして・・・

マル~!

相変わらず可愛いね~(≧▽≦)

最近は、車酔いも克服し、泊りがけで家族旅行にも行ったそう

幸せいっぱいのマルディでした☆

c-316.jpg


みんなから、「お腹が・・・」と言われていたマル(;^ω^)

ダイエット頑張ってるんだもんね

今度会う時は、前みたいにウナギいぬになってるんだもんね(笑)

(昔のあだ名)

c-319.jpg


犬の皆さま、およびご家族の皆さま

遊びに来て下さって、ありがとうございました

幸せいっぱいで、満ち足りた表情のみんなに会えて

とっても嬉しかったです

これからも元気で、HAPPYな毎日を過ごしてね

そして、また遊びに来てくれる日を楽しみにしています☆


郁ちゃんとマルディ↓

c-318.jpg


里親会の後

夕方はドッグランへ・・・

c-321.jpg


走る走る!!

c-322.jpg


一日の最後は楽しく☆

c-323.jpg


「知らない場所でよく頑張りました!」の気持ちを込めて

c-324.jpg


ドッグランでの一時をプレゼント!

c-325.jpg


ほかの方達も大喜びでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ


どこか、中学か高校の和太鼓部に入部させたいアランの叩きっぷり

でも、叩くのはコパンじゃなくて太鼓にして頂きたい・・・

*この後、コパンに逆襲されてました(;^ω^)

c-326.jpg


アラン!遊ぶぞ~!

c-327.jpg


コパン君大好き~

c-328.jpg


アンニュイな郁ちゃん

c-329.jpg


ランの後、トマークスのテラスにて・・・

c-330.jpg


お店に入っても落ち着いていました☆

c-331.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんにとって、たくさんの新しい経験があった一日

怖いこともあったかもしれないけれど

この一日を乗り越えたということは

これからの2頭にとって、本当に良い経験になったはず

あたたかく見守って下さった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、郁ちゃんと舞ちゃん

よく頑張りました、お疲れさま・・・☆

c-332.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは引き続き里親さんを募集中です

詳しくはこちらをご覧下さい↓

「郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件」

「舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件」



**********お知らせ**********


チャリティーwalk ’那須散歩’ 11月20日に開催されます!

参加申し込み等、詳しいことは

トマークスさんのブログ↓をご覧下さい

チャリティーwalk ’那須散歩’


我が家は総勢6頭で参加予定です🐕



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング