色々お知らせ・・・里親会デビューと募集情報と、チャリティーwalkと

お知らせ色々・・・


郁ちゃんと舞ちゃんの募集情報を、里親募集サイト

「ペットのおうち」、と「いつでも里親募集中」に掲載しました

興味のある方は覗いてみて下さい☆


「私はここに…小さな郁ちゃんの物語」

「一生懸命生きてきました…小さな舞ちゃん」


里親募集サイトに情報を掲載するとともに

ブログの2頭のプロフィールおよび譲渡条件も

見直しをして、色々と変更したり手を加えたりしました

上記と同じ内容です。


「郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件」

「舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件」


今度の里親会11月13日、日曜日(つまり明日)

郁ちゃんと舞ちゃん、里親会デビューいたします

10時から14時まで、会場にいる予定です

会場はいつも通り、「割烹錦寿司」敷地内、たんぽぽ広場です

もちろん、2頭の他にも

家族との出会いを待っている犬猫が参加いたします

皆さまのお越しをお待ちいたしておりますm(__)m


次の次の里親会11月20日は

郁ちゃんと舞ちゃんは里親会をお休みいたします

(デビュー早々ですが・・・)

そして

トマークスさんの第2回チャリティーwalk”那須散歩”に参加します

我が家は総勢6頭で参加予定(;^ω^)

里親さんの、アミちゃんfamily

凜ちゃんfamilyも参加予定ですので

ベッポ家関係だけで今のところ、犬10頭(@_@)


お天気が良いことを祈るばかりです・・・


11月20日(日)

チャリティーwalkに参加しませんかヾ(*´∀`*)ノ

ワンちゃんを連れて、秋の那須をゆっくりお散歩☆

楽しいこと間違いなしです!

お申し込みなど、詳しいことは

トマークス那須店ブログより、どうぞ

c-297.jpg


そして、もしも、郁ちゃんと舞ちゃんに会ってみたいな・・・

という方がいらっしゃいましたら

この日はチャリティーwalkの後

トマークスさんのドッグランで犬達を遊ばせる予定ですので

そちらへお越しいただければ会えるかも・・・です(*´ω`*)

c-298.jpg


・・・郁ちゃんと舞ちゃん・・・

今週も、ドッグランに行きましたヾ(*´∀`*)ノ

c-273.jpg


c-275.jpg


嬉しくて

c-274.jpg


嬉しくて

c-277.jpg


嬉しくて

c-278.jpg


それはもう生き生きと走り回っていました

c-279.jpg


そして、呼び戻しもこの通り!

c-276.jpg


郁ちゃんはみんなからおやつがもらいたくて

別な意味でフードジプシー?(^^;

c-280.jpg


この日は、初めましてのお友だちが遊びに来ました・・・

(私は毎週会っています 笑)


コタポンさんち

チロ君とクンちゃんです

c-271.jpg


チロ君の足が・・・(;^ω^)

なぜかバッテンに・・・

(イヤミの、シェー!!って感じにも見えます 爆)

c-272.jpg


里親募集中のクン&チロ兄弟

c-281.jpg


こんなに大勢の犬と会うのは初めてだったかな?

また一緒に遊ぼうね!

c-285.jpg


犬が大勢いればいるほど、嬉しい郁ちゃん

c-283.jpg


舞ちゃんの笑顔もキラキラです

c-284.jpg


相も変わらずプロレス中(もはやボクシング?相撲?)

c-286.jpg


やさしいお兄ちゃんと

たまに、ムーミンの物語に出てくるミイのようになる妹

c-287.jpg


モモちゃん後ろー!

気付いていないように見えて

実は、薄目を開けてしっかり見ています(´艸`*)

c-288.jpg


モモちゃんと郁ちゃん

c-289.jpg


わちゃわちゃ

c-290.jpg


ドタバタ

c-291.jpg


隣のランにいるワンちゃんと遊びたい、まいまい

c-292.jpg


とっても遊び上手、初対面の子とも遊べます

c-293.jpg


囲まれた舞ちゃん

c-294.jpg


飛んでる郁ちゃん

c-295.jpg


思う存分走り回って

たくさんたくさん遊んで

美味しいおやつをもらって・・・

みんな笑顔が絶えないひと時でした!

c-296.jpg


そして、帰ったらもちろん、こうなります(´艸`*)

みんな疲れて熟睡中・・・Zzz

おやすみなさい☆

c-299.jpg



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

いつもコメントや拍手コメントを頂きありがとうございます☆

とっても嬉しく読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

里親会の先輩

>>チロ君の足が・・・(;^ω^)
なぜかバッテンに・・・
(イヤミの、シェー!!って感じにも見えます 爆)


古っ!笑
あ、最近『おそ松さん』ってリメイクしたんでしたっけ?

デビューの前にチロ&クンに会えてよかったですね。
里親会にもいろんなタイプの子がいるんだよーって
少し賑やかなところだけれどみんながいるから大丈夫!

Re: 里親会の先輩


あやの&白雪さんへ

・・・笑笑
古いでしょう?
おそ松くんの漫画、持っているんですよ~笑
(叔父の趣味でして、中学生くらいの時にたくさんもらいました(爆)
てんさいバ〇ボンとか、もうれつ〇タローとか・・・
(これもやっぱり叔父の趣味)
結構古いです笑笑

そうそう、里親会で会う前に
一度会っていれば、きっと覚えているでしょうし
「あ、このお兄ちゃん達知ってるー!」って少しは安心するかな?

明日はどうなることやらドキドキです(^^;
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング