幸せ

幸せだな~と思うとき・・・・・・・
それは

af-20.jpg
みんなで一緒にお散歩している時

af-3.jpg
カナッチの優しいオメメがキラキラしてる時

af-8.jpg
ポンはひょっとして今甘えているのかな?
                  って思うとき

ae-48.jpg
コパンの笑顔がいっぱいのとき

af-1.jpg
アランがふざけてるとき

af-16.jpg
モモが駆け寄ってくるとき


by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

何か、こっちまで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)

いっぱいいっぱい笑顔にしてもらってますね("⌒∇⌒")

ぶんたまさんへ

ありがとうございます!

今日でみんな1歳半になりましたね~e-405

なんだか こんなに大きくなったなんて・・・

てのひらにのるほど ちっちゃかったのに~

つくづく いのちって ・・・

あったかくって いとおしくって・・・ 

シッポのある方がたに 感謝の日々です


さあさあ もうじき4月!e-235

早く会いたいな~!e-266

凜たん・ぶんたまさん 待ってますよ~!!e-134e-134e-134e-134e-134e-134
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング