命を預かるものとして・・・(2頭の募集を少しだけお休みいたします)


突然ですが

郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集を一旦停止しようと思います

今回の舞ちゃんの脱走を機会に、色々思うところもあり

一週間か、数週間か、どれ位かはまだ分かりませんが

一度募集を停止し

呼び戻しや人馴れのトレーニングを強化してから

再度家族探しをしたいと思うに至りました


もちろん、我が家で出来るようになったからと言って

里子に出た先で、なにも問題が起こらず

スムーズに・・・ということは無いと思います

でも、トレーニングを重ねれば

今の状況よりは、必ず良い方向に向かうはずですし

私の気持ちとしても、このままでは安心して未来のご家族に

2頭を託すことが出来ません


どんなに頑張っても、物事に”絶対”はありません

それでも、自分が納得できる形に出来るだけ近づけるよう

努力することは、無駄ではないと信じています


命を預かるということは

その一生に責任を持つこと・・・

それをきちんと果たすためにも

もう少し時間が必要だと感じました


一度停止とは言っても

近いうちに必ず再開いたしますので

郁ちゃんと舞ちゃんを家族に・・・

と思って下さった方は

ご連絡頂ければ幸いです

譲渡条件は、ひき続き同じです


また、トレーニングのためにも

里親会へは参加する予定ですので

2頭に会ってみたい、という方は

是非是非会場にお越しくださいませ


これからも、2頭をあたたかく見守っていただけたら幸いです


*******************


久々のまいこ・・・

いえいえ、舞ちゃんです

d-24.jpg


ごはん待ち~

(テーブルの上がフードやらお皿やらでごちゃごちゃ💦)

d-25.jpg


2頭共、とっても可愛くて

あだ名がいっぱいです(;^ω^)

郁ちゃんは、いく子、いく太郎

舞ちゃんは、まいまい、まい子、まい助


・・・等々



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

万能ではないから

一旦募集を停止すること
とてもいい判断だと思います

初めて郁&舞ちゃんを見た感想は
(面白い子達だなぁ)でした
見ための可愛らしさやしぐさは言うまでもないのですが
無限の可能性がチラチラ見え隠れしていました
あ、まだまだ伸びる!と感じました

先日はとんだお転婆娘の1日に肝を冷やしもしましたが
本当になんだったんと言うくらい
本人がけろりとしていてふっと気が抜けました
逢魔が時だったのかな((;^ω^)ゝ

よく助けて下さったという思いやら
よくぞここまでという気持ちで、胸が一杯になりました🍀

トレーニングについては
別に上手くいっていないわけではないので
姉妹の未来は明るいはずです

あのアランが乗り越えた道です
困ったらまた助け合えばいい(´➰`)
万能ではないことにも
一つ一つ意味があるんだなと勉強になりました

有り難うございます

Re: 万能ではないから


あやの&白雪さん

いつもありがとうございます
あたたかいメッセージに
心が温まりました☆

本当に、可愛くて、面白くて
可能性がキラキラしている子達なんです
もっともっとこの子達の可能性を引き出してあげられるよう
もう少し時間をかけたいと思います(*´ω`*)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング