迷いに迷って・・・昨日の写真のこと


昨日の写真、最初は載せるべきか

ずいぶん迷いました・・・

でも、私がどんなに言葉を尽くしても

伝えきれないことを、皆様に直接感じて頂きたくて

載せさせていただきました

郁ちゃんと舞ちゃんは

毎日毎日センターに収容されるたくさんの犬の中の2頭です

たまたま助かって2頭には、生きる道が開かれましたが

灰になって、産業廃棄物としてゴミにされるはずでした

こんなにキラキラ輝いている命なのに・・・

2頭の姿から

何かを感じて頂けたら幸いです


*******************


昨日もまた

けたたましい緊急地震速報の音で飛び起きた一日でした

そして、すごい雪でしたね

d-44.jpg


皆さまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

我が家は、一昨日

大慌てで近所の小さなガソリンスタンドに駆け込み

破格のお値段で、とってもお安く

タイヤ交換してもらったおかげで

ギリギリセーフでした ε-(´∀`*)ホッ

d-45.jpg


**********


溜まっている記事を・・・


もうずいぶん前のことになってしまいましたが

あやの&白雪さんに誘っていいただいて

アミちゃん&サラちゃんと、ダイキチ君のお母さんと一緒に

アンティーズさんでお茶をしてきました

d-28.jpg


いつも、トマークスに行くときに通っていながら

一度も入ったことが無くて

あんなにおしゃれなお店が犬連れOKなことも

最近知りました


お店の中は、もうすっかりクリスマス

d-37.jpg


d-33.jpg


d-31.jpg


d-35.jpg


素敵な雰囲気の中

焼きたての、美味しい美味しいアップルパイを

ミルクティーと共に頂きました

d-34.jpg


d-38.jpg


舞ちゃんと郁ちゃんはお留守番で


我が家からはモモちゃん、カナちゃん、コパン、アランの4頭

アミちゃん家は、アミちゃんとサラちゃん

あやのさんのところの白雪ちゃん、で

総勢7頭でしたが、み~んなとってもお利口さん

人間たちが美味しそうなものを食べているにもかかわらず

静かにテーブルの下で待っていてくれました

d-30.jpg


d-36.jpg


d-43.jpg


d-32.jpg


別世界のような不思議な空間で

d-40.jpg


普段の忙しない時間とは全く別の

ゆったりとした時間が流れる中

d-41.jpg


贅沢なひと時を過ごすことが出来ました

d-42.jpg


あやのさん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

d-39.jpg


アンティーズでお茶をする間は、車でお留守番していてもらった

郁ちゃんと舞ちゃん

前後には、楽しくドッグランで遊んでもらいました☆

d-46.jpg


車酔いもなくなったし、車でもお利口さんに待っていてくれるし

d-47.jpg


ありがとうね~

d-48.jpg


おまけ・・・

チュッ!としている

郁ちゃんと舞ちゃんがあまりにも可愛かったので

ご覧下さい

d-29.jpg



アンティーズさんのクリスマスの飾りつけが可愛かったので・・・

そろそろ我が家もクリスマス仕様にしたいな、と思っています☆

27日はアドヴェント

来週中には、家中掃除をして、片づけなくては

まずはお片付けお片付け(゚Д゚;)




いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

とても嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

ジェントルワン🐶

蝶ネクタイのコパン、素敵でした✨
皆が寛げたなら良かったです

この日は
思いがけず素敵なプレゼントを頂いたり
会えたらいいなと思っていた人に会えたり
そのあとのドッグラン、楽しかったですね🍀
郁舞姉妹も元気一杯。

私どもも、かなり久しぶりの栃木でしたが
心が暖かくなった一日でした

Re: ジェントルワン🐶


あやの&白雪さん

素敵なひと時をありがとうございました!
その後のランも含めて、とっても楽しい時間でした☆
いつもありがとうございます

なすこさんに作って頂いた、コパンの蝶ネクタイ
似合っているでしょう?(≧▽≦)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング