舞ちゃん、無事に手術が終わりました


一昨日の夜、舞ちゃんの不妊手術が無事に終わりました

麻酔からは順調に覚めたものの

いまいち元気がなくて

ご飯をあげ始めた昨日の朝から、ごはん拒否・・・

お昼頃ヤギミルクはかろうじて飲んでくれたのですが

すぐに吐いてしまい、寝てばかりいました

d-50.jpg


夕方になって、少しずつ食べものに興味を示すようになり

夜になって、食欲が戻ってきました☆


ただでさえも、ガリガリな舞ちゃんなので

ご飯を食べないと心配ですが

これで少し安心です

とは言え、まだまだ本調子とはほど遠いので

ひき続き注意深く見守ろうと思います

d-49.jpg


久々に動画をアップしてみました☆

お庭で仲良く遊ぶ

郁ちゃんと舞ちゃんの動画です

*近所の幼稚園の音声が入ってしまっています💦

 音量に気を付けてご覧下さい


[広告] VPS


仲良く遊ぶ2頭が可愛いな~と思ってカメラを向けたのですが

コパンの顔面アップで、強制的に終了です(;^ω^)

コパン、悪気があってか無くてか

小さい頃からこういうたちなんですよね・・・

カメラのレンズの前に立ちはだかる💦



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

お疲れ様でした🍀

舞ちゃん初めてのことだらけで戸惑っているのかな?
疲れたでしょう
ゆっくりと休んで元気になって下さい。

白雪は出来る限りの疼痛緩和ケアをしたためか
避妊手術のあとも元気でした
病院に半日預けたことよりも
ご飯が出ないことにふてくされて…💦


コパンは…確信犯だと思います😆

ありがとうございました♡

舞ちゃん、避妊手術お疲れさまでした。
食欲より痛かったり驚いたり戸惑ったりの気持ちが強いんでしょうね。
でもゆっくり回復できているようで一安心です。
脱走もビックリだったけど、戻ってきてくれたし。

先日はキラリのWお祝いにおめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

ムーさんが言われる通り、キラリは何歳でもやり直せる事を
教えてくれているんだと思います。
キラリを通して保護犬を知って、迎えるきっかけにしてもらえるように
これからも私も、キラリもガンバっていきたいと思います。
ありがとうございました!

Re: お疲れ様でした🍀


あやの&白雪さん

お陰様で、舞ちゃんすっかり元気ですヾ(*´∀`*)ノ
今までは、どんな子も
術後にご飯を拒否したことが無かったので
結構心配しました💦
でも、何事もなく無事に回復してくれて一安心です☆


コパン、やっぱり確信犯ですかね(笑)

Re: ありがとうございました♡


アリキラママさんへ

お陰様で、舞ちゃん無事に回復しました(≧▽≦)
我が家の他の子達が
手術したときよりも体は小さかったですし
痛みにも敏感だったのかもしれません
ご心配頂きありがとうございました!

いつも、素敵なママさんのブログ
楽しみにしています☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング