募集停止中ですが、里親会には参加します!と雪の日のお話


**********お知らせ**********


本日は里親会です

郁ちゃんと舞ちゃんは、里親募集を一時停止中ですが

社会化のお勉強にもなるので

里親会には参加いたします☆

もしも、2頭に会ってみたいな~という方

いらっしゃいましたら、ぜひぜひいらして下さいませ

募集は停止していますが

お見合いは可能です(*´ω`*)


************************


雪が降った先週のお話・・・

雲の上に、山の頂が顔をのぞかせて

まるで水墨画のような風景

モノクロにも見える、この雪景色が大好きです

d-53.jpg


久しぶりの雪

目の前に広がる真っ白な世界に、一瞬戸惑いつつも

ひと足ひと足踏みしめるごと

感覚がよみがえり、口に入れてみたり

転がってみたり、大はしゃぎする

モモちゃん、カナちゃん

コパン、アラン、郁ちゃん


舞ちゃんはにとっては、多分生まれて初めての雪

朝のお散歩の時、玄関から出て

一晩にして、突然様変わりしてしまった世界に戸惑うように

そろりそろりと足を踏み出して匂いを嗅いで、ゆっくりゆっくり

全身で、この新しい世界を知ろうとするように

一歩一歩進んでいた舞ちゃんの様子が印象的でした


そんな舞ちゃんも、お散歩が進むにつれて

みんなにつられて、だんだんお祭りムードに・・・(^^;

この様子なら、きっとドッグランでも楽しんでくれるはず!と

スタッドレスに換えたのをこれ幸い

ドッグランに繰り出した我が家

ワクワクして出かけました

なすこさんと、アミちゃん、サラちゃんも一緒

(サラちゃんも初めての雪です☆)


脱走のことがあるのでいつものリード着用に加え

ハーネスも着用したままランで遊びます

d-57.jpg


一面銀世界のドッグランは・・・予想通り

というか、予想をはるかに上回って大好評

d-56.jpg


久々の雪でモモちゃんまで大はしゃぎな

経験者チーム(6頭)と

初めての経験で興奮冷めやらず・・・な

初心者チーム(2頭(笑)


雪だるま作~ろう~♪・・・って

雪だるまにされているのはサラちゃんです(^^;

d-54.jpg


みんながどれほど楽しんだかは

写真を見て頂ければお分かりいただけると思います☆

d-55.jpg


d-58.jpg


d-59.jpg


d-60.jpg


d-61.jpg


d-62.jpg


d-63.jpg


d-64.jpg


d-66.jpg


d-67.jpg


大きさ比較・・・

15キロ 対 6キロ

d-68.jpg


d-69.jpg


d-70.jpg


d-71.jpg


d-72.jpg


d-73.jpg


なぜに君はごましお髭なのかい?

d-74.jpg


オスワリをすれば、何か美味しいものが出てくることを

最近覚えた・・・

d-75.jpg


フォトジェニックなコパンの後ろで

優雅にMIMIZUを食するお嬢様・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

(この後すぐさまやめて頂きました)

d-76.jpg


d-78.jpg



たくさん、たくさん、たくさん、走り回って

みんなとっても満足そうでした(*´ω`*)

一日だけの銀世界だったけれど

存分に楽しむことが出来てラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ


帰りも、やっぱりお山がきれいでした

d-77.jpg



おまけ・・・

恐るべし、舞ちゃんの跳躍力(゚Д゚;)

体重が軽いせいか、本当に軽々と飛びます(それもしょっちゅう)

d-79.jpg



******幸せ便り******


クレイの里親さん、Tさんより

お写真と素敵なお便りを頂きました

やっぱり、クレイのお家の周りも雪がたくさん降ったようで

マンションの屋上のドッグランで

朝から一人、大はしゃぎだったとか(´艸`*)

d-80.jpg


さすが那須っ子!と、お便り頂きました

雪、楽しいよね~

d-81.jpg


それよりも、最後のこの写真

Tさんに向かって走ってくるクレイの全身から

大好き~!という気持ちがあふれています(*´ω`*)

d-82.jpg



お便りありがとうございました

寒い日が続きますので

くれぐれもお風邪などひかれませんようお過ごしください☆



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング