結果は上々・・・日々成長

里親会のご報告です

この日は、代表のとみたさんが

みなしご救援隊の一斉手術(TNR)の執刀医として

那珂川町の一斉手術に出かけていて、不在の里親会

猫の参加数も全体的に少な目で、静かな里親会となりました

やっぱり、お天気が悪くて寒い日は

お客様が少ない・・・


前回とは違って、私が会場準備をしている間も

ケージの隅で固まることなく

2頭で一生懸命外を見ていました

少し困ったお顔がたまらなくかわいい・・・

d-98.jpg


犬連れ参加だと

どうしても他の犬猫の写真

(特に猫のスペースはちょっと離れているから・・・)

が、圧倒的に少ない・・・というか無い(゚Д゚;)

2頭につきっきりになってしまうから

どうしても、みんなの写真を撮らずに帰ってきてしまいます

現在反省中・・・

来週はたくさん写真を撮るぞ(`・ω・´)


肝心の郁ちゃんと舞ちゃん

里親募集は停止しているので

主に社会化のトレーニングのための参加でしたが

結果は、上々ヾ(*´∀`*)ノ

郁ちゃんも舞ちゃんも、お揃いのハーネスに

トマークスさんから頂いたお揃いのパーカーで参加です☆

d-99.jpg


初対面の人からでも、おやつをもらえたし

隣は、コタポンさんちから参加の、クンちゃんです

d-100.jpg


d-101.jpg


コタポンさんちのお母さんには

遊んでもらって、すっかりご満悦だった舞ちゃん

d-104.jpg


d-107.jpg


d-108.jpg


会場のミニドッグランでも

すっかりくつろいで、2頭で遊ぶ余裕までありました

d-105.jpg


d-106.jpg


こうして、たくさんの方のおかげで

良い経験を積めることに感謝です

d-103.jpg


2頭共、知らない人に撫でられるのは

一瞬緊張して固まることもありますが

全く問題なく、誰にでも撫でてもらうことが出来ますd-102.jpg


怖くても、口が出るわけではないし

パニックにもならないことが

この子達の長所☆


里親会への参加は2回目ですが

最初の時よりも、ずいぶん進歩を感じました


会場にいらして下さったお客様が

郁ちゃんと舞ちゃんのことを「かわいい」と言って下さると

ものすごく嬉しい姉バカ

こうして、たくさんの人に可愛がって頂いて

優しい言葉をかけてもらって

あたたかい気持ちをたっぷり受けて、成長していってほしい・・・


そして、「かわいいですね」と言われた時

大喜びしてくれる、ご家族とめぐり会えますように・・・




****** 御礼 ******


ぶんたまさんより、アランへのお誕生日プレゼント

御礼がすっかり遅くなってすみませんでした

(写真だけ早々撮っておいて

すっかりアップしたつもりになっていました💦

実物はみんなで美味しくいただいています)

d-94.jpg


あやの&白雪さんより

少し早めだけど、クリスマスプレゼント!と

d-95.jpg


Tさんより

ガムと

d-96.jpg


あたたかいお洋服!

このお洋服、欲しいな~、どうしよう・・・と

迷っていたところだったので

とっても嬉しいです(*´ω`*)

早速お散歩の時に着せてみますね

d-97.jpg




いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

個性

舞ちゃんも郁ちゃんも
それぞれ魅力があって見ていて飽きないです
可愛い姉妹

すくすく育って下さいね🍀

Re: 個性


あやの&白雪さんへ

そういって頂けると嬉しいです
姉妹だけあって、似ているところもあれば
全くにていないところもあって
それぞれとっても可愛いです(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング