春までのさようなら

まだ肌寒い春、暑い夏、紅葉の秋、そして

初冬・・・毎週のようにお邪魔して

ドッグランで遊ばせてもらっていたトマークスさん

昨日から、冬季休業に入りました

(中目黒店は通年営業ですよ~)

b-162.jpg


というわけで

冬季休業前に、ドッグランでもう一度遊ばせてあげたい!と

火曜日に、犬達を連れて

アミちゃんちと、コタポンさんちと一緒に

トマークスさんへ行って来ました

d-112.jpg


にこにこ~

d-113.jpg


こちらはチロ君

d-114.jpg


こっちがクンちゃん

2頭共、トレーニングを頑張っています(*´ω`*)

d-115.jpg


あれれ?あなたは・・・?

d-116.jpg


白雪ちゃんでした~

寒い中、遊びに来てくれた白雪ちゃん

ありがとうね☆

d-117.jpg


これも遊び💦

仲良し姉妹(笑)

d-118.jpg


サラちゃんと舞ちゃん

サラちゃんはいつも、全力で遊んでくれます

d-120.jpg


わーいわーい!

d-121.jpg


d-123.jpg


d-124.jpg


d-125.jpg


帰りに、トマークスの入り口で・・・💛

d-122.jpg


たくさん遊んでくれたお友だち

みんなありがとう

春になったら、またたくさん遊ぼうね

それまで少しだけ、さようなら・・・(^-^)/


ここでちょっぴりトマークスさんのご紹介・・・

(冬季休業の今頃になって・・・という声も聞こえてきそうですが

 中目黒店は営業していますので、お近くの方はぜひ~)


トマークスHP


トマークス那須店ブログ

au-270.jpg

犬達のおやつから、おもちゃ、洋服まで

我が家の場合、大体の物はトマークスで揃ってしまいます

おやつは無添加で、安全だし

au-275.jpg


おもちゃは可愛いもの、おしゃれなもの

そして、丈夫なもの・・・と品ぞろえが豊富


迷子札は全員ここで作って頂いていますし

リードも、首輪も、ハーネスも

とってもしっかりと作られたものばかり

au-273.jpg

雑貨も可愛くて、お誕生日カードなんかもここで

水飲みのお皿、お散歩用のウェストポーチ・・・etc.も

トマークスの物を愛用しています

au-271.jpg


こじんまりした店内には

可愛いものや素敵なものユニークなものがたくさんあって

犬と暮らす人、犬が好きな人にピッタリなお店です

そして、トマークスでしか売っていない物が多いのも嬉しい☆au-272.jpg


そんなトマークスも冬季休業か~と

寂しいベッポ家なのです

そして、この時期になると一年間あっという間だったな~と

時の経つ速さに、改めて驚いたりもして・・・

たくさん、たくさん、たくさん、たくさんお世話になりました

ありがとうございました

春のオープンを、今から楽しみにしております(笑)



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング