笑顔になってほしかった・・・


郁ちゃんと舞ちゃんを引き取ろう、と決めた時

迷いや不安が無かったわけではありません

我が家にはすでに4頭犬がいるわけで

そこに新たに犬を引き取る・・・それも2頭

広~いお屋敷に住んでいたり

億万長者だったりすれば、簡単なことかもしれませんが

残念ながら、そのどちらとも縁がない我が家


でも、愛護センターの情報を毎日見ていると

一頭でも、たった一頭でも助けられるのなら・・・

という気持ちになるのです


我が家は完璧な環境とは程遠いけれど

それでも、私が名乗り出ることで

生きることが出来る命があるならば・・・


もう一度生きる喜びを感じてほしい

笑顔を見せて欲しい


ただそれだけの願いでした


でも、想定外でした・・・

想像出来なかったほどに2頭は愛らしく

その存在が、考えもしなかったほどに私を笑顔にしてくれました


舞ちゃん

d-134.jpg


舞ちゃん(隣はアラン)

d-147.jpg


郁ちゃん

d-136.jpg


郁ちゃん

d-135.jpg


郁ちゃん(奥はサラちゃん)

d-140.jpg


手前から、舞ちゃん、郁ちゃん

d-141.jpg


手前から、舞ちゃん&郁ちゃん

d-142.jpg


彼女たちの笑顔はキラキラしていて

一瞬一瞬が宝物です


郁ちゃん

d-137.jpg


郁ちゃん

d-138.jpg


舞ちゃん

d-139.jpg


この笑顔を守り

共に微笑んで下さる里親さんとめぐり会えますように


舞ちゃん&郁ちゃん

d-146.jpg


d-143.jpg


d-144.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

もう、やめてぇ~と叫びたくなるほど 可愛い!!!
一緒に暮らしたくて たまらなくなるわ~
画像を見るたび 胸がドキドキ キュンキュンしています
暮らせるのなら 商売やめてしまおうかしら と、 思ってしまいます
どういう おうちに 行けるのかしら? 
優しい papaと mama お兄ちゃんお姉ちゃんがいるといいですね

Re: No title


福母さんへ

福ちゃんと3姉妹、いかがですか~(´艸`*)

可愛いと言って頂けて嬉しいです!
福ちゃんみたいに幸せになれるよう
ご縁探し、頑張らなくちゃ☆
いつも応援ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング