我が家の可愛い可愛い郁ちゃん、舞ちゃんも(笑)里親会参加予定です!


今日は里親会です


里親会では、今日もたくさんの犬猫が

未来の家族との出会いを待っています


本日の里親会に参加する子もしない子も

年齢も、大きさも、そして性格も

本当に様々な子たちがいます


会場には来ていない子でも

シェルターにてお見合い可能ですので

まずは一度里親会へお越しになってみて下さい


もちろん、会場にも可愛い子たちがいますよ(*´ω`*)


我が家の可愛い可愛いお姫様

郁ちゃん、舞ちゃん姉妹も頑張って参加します♪

d-150.jpg


最近ますます可愛くなって・・・

どうしましょう(≧▽≦)

d-149.jpg


眼差しがとっても柔らかくなりました

d-151.jpg


犬猫と暮らしたいと考えていらっしゃる方は

ペットショップやブリーダーから購入するのではなく

保護犬猫を里親会から迎えるという選択を・・・


たくさんの良いご縁がありますように☆


最後にこの写真・・・

お池のふちの柵の上を器用に歩いて

得意気にこちらを見あげる

郁ちゃんのとびきりの笑顔です

d-148.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

ギフト

舞ちゃん郁ちゃん✨
もうすぐ初めてのクリスマス、
初めてのお正月
初めてのなにか✨

毎日が初めて記念日な郁ちゃん、舞ちゃん
優しい家族に会えるといいね

Re: ギフト


あやの&白雪さんへ

本当に☆毎日毎日たくさんの”初めて”を経験している2頭
”初めまして”であふれている彼女たちの日々を
共に過ごして下さる家族とめぐり会えますように・・・
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング