遅くなりましたが、里親会のご報告と御礼



さてさて、本日は里親会の記事です☆

d-165.jpg


会場に到着すると、私は色々準備があるので

2頭にはまず、ケージの中で待機してもらいますd-164.jpg


その間に、ドライフードとヤギミルクで朝ごはんの続き☆

(車酔い防止のため、朝ごはんは少なめにしています)


会場の準備が終わって、落ち着いたら

ケージから出して、会場周辺を歩いたり

お客様や、他のボランティアの方に撫でてもらったり・・・

トマークスのパーカーでお揃いの姉妹♪

d-167.jpg


幸い、お天気も良く

気温も低くなかったので

過ごしやすい一日でした


この日は、猫の参加も多く

当日の時点では、2匹がお話進行中となっていました


この時期、猫たちは寒さ対策のため

代表の車の中で、あたたかくしています☆

d-170.jpg


d-172.jpg


d-171.jpg




お次は犬・・・


郁ちゃんと舞ちゃんのケージの隣のクレートにはd-166.jpg


コタポンさんちのチロ君

トレーニング中なため、ケージレストで参加です

d-162.jpg


ミニ・ドッグランにはクンちゃん

d-163.jpg


そして、多頭飼育現場から

6頭の子犬(これでも子犬全体のほんの一部)

きちんと飼い主さんが連れていらっしゃいました

小さくて、とっても愛くるしい子犬達

d-180.jpg


・・・ですが

かわいそうなことに、全員真菌の症状で

尻尾の毛が無くなっています

(これは、環境が改善し、食べ物の質が良くなったことで

 治って来ているようです)


そして、ここでもまた漂う匂い・・・


どの子も体中、あちこちにウンチがこびりついていたので

里親会の間に手足を洗ったり

全身を拭いたりしたのですが

生まれた時から染みついている匂いですから

そう簡単に取れるものではありません

来週もまた、同じ状態になっているんだろうな・・・

でも、みんなとっても良い子達で

子犬らしく無邪気で、素直です(*´ω`*)



男の子

d-174.jpg


男の子

d-175.jpg


男の子

d-176.jpg


女の子

d-177.jpg


女の子

d-178.jpg


男の子

d-179.jpg



早く良い家族とめぐり会えますように・・・

d-173.jpg


そんなこんなで、今週の里親会も無事に終わりました


今回はご縁が無かった郁ちゃんと舞ちゃん

来週も参加予定ですので

2頭に会ってみたいな、と思って下さった方は

会場までお越しくださいませ☆


会場で頑張った郁ちゃんと舞ちゃん

里親会の最後には嬉しいことが待っていました・・・

そのお話はまた明日(*´ω`*)



**********御礼**********


Yさんより

郁ちゃんと舞ちゃんのトレーニング中なので

おすわりくん、とっても嬉しいです☆

D-194.jpg


なすお&なすこさんより

みんなが大好きなアボダーム!

大切に頂きますね(≧▽≦)

D-195.jpg


Tさんより

食後のお楽しみの歯みがきガムと

トレーニングにピッタリなおすわりくん

どちらも消費が早いので、とっても有り難いです

D-196.jpg


皆さま、いつもありがとうございますm(__)m



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング