頑張ったごほうびのひと時


里親会でとってもお利口にしていた

郁ちゃんと舞ちゃん


里親会終了時間に、マーが車で迎えに来たのを見ると

ソワソワし、マーが近寄ってくると

尻尾こそ振らないものの、とっても嬉しそうにしていました

そして、すぐ車に乗りたがる・・・(;^ω^)

車=お家。と思っているのでしょうか


車には、モモちゃん、奏ちゃん、コパン、アランも☆

里親会会場から、直接近くの大きな公園へお散歩に向かいました

緊張から解放された2頭は

大喜びで元気にお散歩(*´ω`*)



奏ちゃんが橋の縁に乗って

d-182.jpg


上手ね~と褒められると・・・

d-183.jpg


「ふんっ!郁だって出来るもん!」

おてんば郁ちゃんも負けじと乗ってみせます

d-181.jpg


「ま、まいちゃんだって、で、できるもん~っ」

へっぴり腰ですけど・・・?ヨロヨロしすぎて怖いんですけど💦

この姉妹は負けず嫌いです(笑)

d-184.jpg


緊張しておめめがますます大きくなっています(^^;

d-185.jpg


今度は何やら奏ちゃんと郁ちゃんがお話中

d-186.jpg


???

d-197.jpg


奏ちゃん?!!どこに乗ってるの?

d-189.jpg


どうやらどちらがここに乗るかで、揉めていたようです

「奏、乗ってやった~!」

d-198.jpg


「まいまいもぉ~カナおねえちゃんだけずるいよ~」

乗れないくせに騒ぐ人

d-187.jpg


「郁も乗りたかった~」

二人でピョンピョンしています(;^ω^)

d-188.jpg


降りてきた奏ちゃんに文句を言う郁ちゃん

d-190.jpg


まだまだおねえちゃんにはかないませんよ(*´ω`*)

d-191.jpg


最後に・・・

d-192.jpg


みんなで記念撮影☆

初めて6頭一緒に撮れた写真です

d-193.jpg



里親会を頑張ったら、最後には楽しいことがあったでしょう?

公園で楽しいひと時を過ごした6頭なのでした



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング