本日はちょっとお休み


帰宅が0時を過ぎてしまったので💦

予約投稿の記事を書かずに寝ようと思います

よって、本日は簡単更新とさせて頂きます


電車の中で寝てきたせいで

目は冴えていますが(笑)

これ以上起きていると、朝起きられなくなるので

今日はこの辺で・・・


可愛い犬たちの動画でご勘弁(;^ω^)


お散歩に行くのが嬉しくてたまらないアランと

郁ちゃんと舞ちゃんの様子をご覧下さい

[広告] VPS

アランが大はしゃぎで、2匹をしつこく誘っているのが

大人げないというか、なんというか・・・憎めない子です

最後は、奏ちゃんから注意されていますが・・・(^^;



もう一本は、郁ちゃんと舞ちゃんがご機嫌さんだった朝の様子

[広告] VPS

郁ちゃんもペロペロしてくれます☆

そして、撫でるのをやめると寄ってくる・・・(´艸`*)

可愛いでしょう?


それでは皆さま良い一日を~



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

こんにちは。

どちらもすごい成長ですね。
でもまだまだ細い!びっくりです。
私の余分なものを分けてあげたいですよ・・・

みんな仲良くお散歩待ち、揉めたりしないのは素晴らしいですね。
喧嘩せず、たくさんのイヌと一緒に生活できるのは幸せなことです。

早く家族が見つかるといいね。
永遠の幸せを掴んでほしいです♪

アランの歓び

こんなにはしゃいで嬉しいんですね✨
アランも普通に感情を表現するようになり
頼もしくなりました。
みんなとお出掛け楽しいね!

雪も降ったからなおさらかな?

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

そうなんです☆
可愛いでしょう?

郁ちゃんの方がお肉が付いてきましたが
舞ちゃんはまだまだ細いです

アランと郁ちゃんと舞ちゃんの3頭は朝からハイテンションで
他の子たちに呆れられています(^^;
朝方と、夜型の違いかしら・・・?

いつも応援して下さってありがとうございます☆

Re: アランの歓び


あやの&白雪さん

嬉しそうでしょう?
朝は特にハイテンションです

そうですね~
雪が降ると寒いけど
犬達は大喜びですv-276
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング