体調不良につき・・・


お知らせです

舞ちゃんが昨日より体調不良(嘔吐)で

病院で診察を受け、お薬は処方して頂いたのですが

本日は大事を取って、舞ちゃんは里親会をお休みいたします

郁ちゃんはとっても元気なので

社会化のトレーニングがてら、しっかり参加してもらう予定ですので

会いに来て頂ければ嬉しいです☆


******************


先日、久々に川遊びに行きました

最近は、郁ちゃんと舞ちゃんも一緒に

お散歩に行くことが多かったので


4頭でお出かけするのは久しぶりです

d-270.jpg


走る走る!

d-269.jpg


最近、困ったような表情をしていることが多かった奏ちゃんも

とっても嬉しそうな無邪気なお顔でした

(お姉ちゃんをするって大変だもんね)

d-275.jpg


コパンもいつものコパスマイル

d-276.jpg


吹く風は寒かったけれど

d-277.jpg


お山の方は雪みたいだったけれど

d-278.jpg


寒さなんかへっちゃらさ!

d-279.jpg


川だー!水だー!と

川に入っていました(@_@)

d-282.jpg


あちゃ?ちべたい・・・

d-283.jpg


やや不満顔のアラン(^^;

君はね、コンクリートの壁とか、崖とかも登れちゃうでしょう?

だからね、一緒にいて下さい

d-286.jpg


モモちゃんは、すぐにお休みモード

d-288.jpg


いつまでも遊ぶのはこの人達だけ

d-289.jpg


良いコンビです

d-290.jpg


こんな風にゆっくりする時間も必要だったね

d-292.jpg


また来よう!

d-271.jpg



みな、思い思いにゆったりした時間を過ごしたのでした




郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

あらぁ 舞ちゃんどうしたのかな?
寒さの影響かな?それぐらいならスグ元気になうだろうけど
吐いちゃったのならゴハンも控えめだね
早く良くなります様に ヌクヌクお部屋でお休みしてね

寒い中でも元気に遊べるみんな 凄いね 
楽しそう♪ 寒い寒いって閉じ籠もってちゃいけないもんね
付き合う人間達 風邪引かないようにしてね〜

Re: No title


ジョジョボさんへ

そうなんです💦
季節性の物かな?と病院で言われたので
お薬を飲ませながら様子を見ていますが
ほぼ回復してきました☆

子どもは風の子、何て言いますが
我が家の犬達はまさにそうです
こちらが寒くても、犬達は元気いっぱい(;^ω^)
風邪には気を付けます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング