再会、そして御礼


あれ?この子は?

d-332.jpg


クレイです☆

d-348.jpg


里親さんと一緒に里親会に遊びに来て下さいました

今年会えるのはこれが最後、ということで

トマークスNさんとクレイの里親さんTさんに誘って頂いて

里親会の後ドッグランにも行って来ました☆

d-345.jpg


郁ちゃんも

d-346.jpg


舞ちゃんも大喜びです

d-347.jpg


里親会の先輩、クレイの横で

悠長にカイカイなんてしている、態度のデカい郁さん(^^;

d-349.jpg


楽しい時間をありがとうございました!

誘って頂いて嬉しかったです


**********


犬達(そして人間)へのクリスマスプレゼントをたくさん頂いたので

この場を借りて御礼申し上げます


里親会、Cさん

人間用に実用的なプレゼントまで・・・(笑)

ありがとうございました

d-333.jpg


里親会、Yさん

d-334.jpg

同じくYさん

いつもありがとうございます

私にまで・・・☆早速使いますね

d-335.jpg


里親会、Tさんご姉妹

カードまで・・・とっても嬉しかったです

d-336.jpg


同じくTさんご姉妹

犬たちへのごちそう(*´ω`*)

d-337.jpg


クレイの里親さんTさん

わざわざありがとうございました

犬も人も(笑)喜んでおります

でも、どうぞお気遣いなさらないでくださいね

d-338.jpg


今年は、あやの&白雪さん

(箱いっぱいのチョコレートそしてリースありがとうございました)と

コタポンさんちから、幻のお菓子屋さん

「冬庫」さんのチョコレートを頂きました

一気にお2人から頂いて嬉しいサプライズです

徹夜していたマーが結構な速さで食べてしまったので

寂しい感じの写真しか撮れませんでした・・・💦

d-355.jpg


クリスマスの日、凛ちゃんが里子に行ってちょうど3年目の記念日

凜ちゃんfamilyとアミちゃんfamilyは、凜ちゃんのお家で

楽しい同窓会(私も行きたかったよ~泣)・・・で

いわきからの帰り、なすお&なすこさんが

寄って届けて下さったのは


ぶんたまさんからの犬達と私達への

たくさんのおみやげや、ケーキのプレゼント

(郁ちゃんと舞ちゃんへのバンダナも!嬉しいです(≧▽≦)

d-339.jpg


こちらはなすお&なすこさんから

犬達に素敵なネックレスと手作りジャーキー

人間用にパンの缶詰(我が家に非常食が無いのをよくご存知で 爆)

d-340.jpg


こちらはクリスマス前に

ログコテージキャンディのriraさんから頂いたプレゼント

「犬のお散歩の時に~」と☆

早速毎日使わせて頂いてます

d-344.jpg


この他にも、美味しいものや、カードや

お電話や、メールを下さった皆さま

ありがとうございました!


Christmas giftは 友情・愛がいっぱい詰まって

開けた時の幸せはもちろんのこと

顔を思い浮かべながら感謝や友情・愛を込めて

用意するのも送るのも幸せ…趣味かな…(*´∀`*)


ぶんたまさんに頂いたケーキ

d-351.jpg


犬達はそのままで、人間は粉砂糖を降っていただきました

とてもおいしかったです(≧▽≦)

みんな一瞬で食べていましたよ~!(あ、もちろん犬の話です(^^;)

d-352.jpg


***


ちなみに・・・

ムーちゃんちはたくさんプレゼント送るみたいだけど

プレゼントいっぱいもらうの?と聞かれましたので・・・


我が家は、家族からのプレゼントは

だいたい本と決まっておりまして・・・

(もちろん、それ以外の方達からは本以外の物を頂きますよ☆)

それで本屋敷なわけですが(^^;

今年もその例に漏れず・・・何冊もらったかはナイショ(〃’▽`〃)

一例として、伯父から届いた2冊

アーサー王物語(英語)

シャルルマーニュ(フランス語)

装丁は綺麗だし、大好きな古本だし・・・

でも、フランス語読めない私にフランス語の本って💦

今から勉強して読みなさいってことかしら

d-353.jpg


マーがもらった、この2冊もかなり魅力的でした

「一握の砂」と「悲しき玩具」の初版本の復刻版みたいです

(復刻されたのは40年前)

d-354.jpg


そんなわけで、本がますます増殖中の我が家です(;´▽`A``

これで当分読むものに困らないぞ~


おまけ・・・

アランとまいまいが仲良くご飯待ちをしていました☆

d-350.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

クリスマスおめでとう👏

クレイが若返っている!びっくりです
里親会の重鎮的な子だったから、
こんなに愛されている様子を見ることが出来て嬉しいです😉

そしてたくさんのプレゼント🎄🎅🎁✨すごい✨
コタポンさんちと何故か被った冬庫さんのチョコレート🍫(笑)

ぶんたまさんのケーキとみんなとお揃いのバンダナが
とても素敵です🙆
プレゼントの準備、大変だったと思いますが
相手の顔を思い浮かべながらの作業は楽しいですよね🍀

どれも素敵ですが、石川啄木!
これは素晴らしいプレゼントですね~📕

Re: クリスマスおめでとう👏


あやの&白雪

そうでしょう(≧▽≦)
色が濃くなって、毛もフワフワです!

そうそう、冬庫さんのチョコレート☆
カカオ中毒にならないように、とは言いつつも
徹夜の時のマーの食べ方はすごかったです(^^;

石川啄木、いいですよね~
私も、日本語の本で良かったのに~
フランス語なんて、辞書を引きながらでも読めない気がします・・・💦
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング