何でもない日・・・癖になる書初め

朝、お散歩に行く途中

雲の間から朝日の光が差してきて、とても綺麗でした

d-396.jpg


良いことがありますように・・・

d-397.jpg


お散歩中、奏ちゃんに飛び掛かるを遊びに誘う舞ちゃん  

d-387.jpg  


お友達とのお散歩

d-398.jpg


お池のカモさんお食事中~

2羽並んだお尻が可愛い(≧▽≦)

d-388.jpg


郁ちゃんが狙っているのは・・・

d-389.jpg


この子・・・(;^ω^)

d-390.jpg


お散歩の後は、朝ごはんが待ちきれない様子のみんな

首をかしげて可愛いポーズのまいまい

d-391.jpg


上目使いもなかなかのもの

d-392.jpg


あしょぼ~

d-393.jpg


伸びをしながら活動開始~な郁ちゃん

d-395.jpg


美人さんになったね~

d-394.jpg


以上、久々に何でもない日常の様子をお届けいたしました~

みなさま良い一日を(*´ω`*)


******************


うそこメーカーの書初め・・・

ついついやってしまいました(^^;

結果・・・


モモちゃん

環境保護


奏ちゃん

安眠


コパン

身を固める


アラン

今年は違う


でした(笑)

ところで

うそこメーカーって、やり始めると癖になりませんか?


**********


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング