画期的なこと・・・(間抜けな話ともいう)

全く持って、間抜けな話ですが

今使っているこのカメラに

薄暗いところでも

シャッタースピードを落とさず撮影できる機能が付いていることを

つい数日前に知りました(゚Д゚;)


今まで暗いところでは

ブレブレの写真しか撮れなかったので

これは画期的なことです(笑)

(って、気付いていなかった私がどれだけ間抜けかって話ですが)


という訳で、玄関での写真もこの通り!

d-407.jpg


d-408.jpg


お散歩前の「マテ」

毎回欠かさないこの、「マテ」

玄関からの飛び出し防止にも一役買っています

d-409.jpg


以前犬達の散歩を手伝ってくれた友達が

懲りなかったと見え(笑)

また手伝ってくれるというので

トレーニングになるぞ!と

大喜びで飛びついた私(;^ω^)

d-415.jpg


最近気難しかったコパンや

人見知りの奏ちゃん

トレーニング中の郁ちゃんと舞ちゃんにとって

色々な人にリードを持ってもらうという経験は

とっても大切です

(茶色いリュックの後ろ姿は私ですので関係ありません💦)

d-414.jpg


コパンもたくさんナデナデしてもらえたし

奏ちゃんはリードを持ってもらって得意げだったし

郁ちゃんも楽しそうだったし

d-410.jpg


舞ちゃんは、車から降りる時

知らない人がいるのにビビって

久々にウンチを漏らしました💦

(因みに、そのあとは何事もなかったかのように

ルンルンでお散歩していましたが・・・)

まあいいさ、仕方ない・・・


そんなわけで、楽しいお散歩だった犬達です

d-418.jpg


因みに

友達のSちゃんが遊びに来てくれた時のコパンは

大体こんな風です(^^;

コパン:優しいおねえちゃん大好きなの~

みんなに可愛がってもらって、本当に有り難いです

d-416.jpg



**********


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング