新人の紹介


ずっとほしかったけれど

なかなか機会が無くて・・・

この度やっと我が家にやってきました!

え?何の話かって?

カメラのレンズの話です(笑)


普段使っているのは

普通の広角レンズと、たまに望遠レンズ

そして、本当にたま~にマクロ

そして、ずっとほしかったのが、単焦点レンズ

d-477.jpg


ピントを合わせるのに慣れるまで

若干時間がかかりそうですが

画質がとてもきれいです


以下、試し撮り写真です

d-465.jpg


d-466.jpg


d-467.jpg


d-464.jpg


d-473.jpg


d-474.jpg


おまけ・・・

犬が目の前にいるのに、この距離で岸に上がってくるカモさん

d-475.jpg


お散歩でいつも会う、不思議なカモさんです

d-476.jpg


このレンズ、かなり気に入っています

ただ、単焦点というだけあってズームが効かないので

ドッグランで使うのは大変かも・・・と思った私です

というわけで、新人レンズ君にも大いに活躍してもらって

里親募集中の郁ちゃんと舞ちゃんの魅力を

皆様に存分にお伝えできれば、と思っている所存です


それでは今日は舞ちゃんのとびっきり可愛い写真をお届けいたします


ア~ランくん・・・

d-471.jpg


ガオー!

d-472.jpg


いまい(いない)・・・

d-470.jpg


いまい(いない)・・・

d-469.jpg


バア―!!ニコッ☆

d-468.jpg


こんなに愛らしい天使ちゃんを家族に・・・という方

いらっしゃいませんでしょうか?

お布団はかじりますが、とっても良い子です(笑)


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

昨日のNHK見ました。
本当に残酷ですね、良いブリーダーと言われる方も紹介されてましたが、本当でしょうか?

お金が欲しいなら、他の仕事で稼げば良いのに!

番組冒頭の殺処分の映像は、ショックでした。

つくづく、べっぽさんに感謝です、天使の様な姉妹を救ってくれてありがとうございます。

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

本当に残酷です・・・
おっしゃる通り、犬(もしくは猫)でお金を儲けるという時点で
”良い”と言えるのかどうか疑問ですよね

もっとたくさんの人に現実を知ってもらいたいです

私が出来ることは本当にわずかですが
精一杯向き合っていこうと思っています☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング