いやいや、まだまだこれから!!・・・と期待したい💦


洗濯日和の良く晴れた日のこと

アミちゃんちを誘ってドッグランへ行くことに・・・

ドッグトレーナーのNさんもいらして下さいました


みんなを車に乗せて出発すること数分

雪を積んだ車とすれ違いました・・・

なんだか嫌な予感が・・・ということで、もう一度家に戻り

マーと私の二人分長靴を持って出発しました


ランにつくと予感的中!やはり雪景色でした

車で20分走っただけで、もう別世界です

雪が激しく舞っている中、大はしゃぎの犬達

d-478.jpg


モモ:私も遊ぶだわ!

d-479.jpg


雪が乗っていて可愛いアミちゃん

d-480.jpg


舞ちゃんは、普段自分より小さい子と遊ぶ機会が無いので、大喜び

舞:あしょぶぞお~!!

レックス:ボ、ボクは遠慮します💦

d-481.jpg


d-483.jpg


アランの首に飛びつきながらのジャーンプ!

d-485.jpg


d-487.jpg


舞ちゃんとサラちゃんはずっとドスコイしていました

d-488.jpg


良い遊び相手がいて良かったね~(*´ω`*)

d-489.jpg


奏ちゃんの可愛い顔

d-490.jpg


前ならえ!ペロン!

d-491.jpg


大きい人達がこぞって相手をしてくれるもので

目が回った舞ちゃん

d-493.jpg


大きい子にも全く物おじしません(逆にハリー君が緊張…(^^;)

舞:ハリーおじたん、あっそびましょ~

d-494.jpg


舞:わー!!来た来た~!!

d-495.jpg


奏:はい!そこ!!遊ぶの止めー!!!

監視員が厳しい・・・(;^ω^)

d-496.jpg


人間は寒くてガタガタでしたが

犬達はとっても楽しそうなドッグランでのひと時なのでした

d-497.jpg


今年は雪が少ないと言われているけれど

冬本番はまだまだこれから!

もう少し雪が降ってくれないと

犬たちにとってはあまり楽しくない冬なのです

どうせなら、寒いだけじゃなくて雪がいいもんね~


***


なんて記事を予約投稿していたら

まさかの大寒波(゚Д゚;)


普通に雪が降るだけでいいのに

なにも大寒波じゃなくったって・・・と

勝手なことを思っております


おまけ・・・


わざわざ郁ちゃんの寝ているベッドに行って

おもちゃを見せびらかしながら遊んでいるつもりのコパン

(郁ちゃんは全然見てない💦)

d-458.jpg


で、そのまま寝てる・・・(´艸`*)

可愛すぎる(笑)

d-459.jpg




郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング