満を持しての


昨日もまた

朝起きると前の晩から降り続いた雪で一面の銀世界でした


そんなこんなで、出かけるには向かない天候でしたし

犬達を庭に出そうにもぐちゃぐちゃぬかるんでしまっていたので

空いた時間を使って

週末に2日も家を空けたせいで

先延ばしにしていた

掃除+片付けをやっと終わらせました

もう、洗濯機を何度回したことか・・・(@_@)

軽く

5,6回は回したと思います

犬達の毛布と、犬用ベッドのカバーを全部

人間用の毛布やら布団カバーやら

犬達のおもちゃも洗って、穴が開いたところを繕って・・・

合間に知人の誕生日プレゼントのお菓子を作っていたのですが

失敗しまくって、ひたすら失敗作を食べるという悲しい結果・・・

新しいレシピには、時間がある時しか挑戦しないことに決めました(T_T)

(なんとか形になったものを送りました💦)


そんなこんなでバタバタした一日でしたが

とっても嬉しいことがあったのでご報告させて下さい


朝のお散歩でのこと

雪が降り続いているのでみんなのオメメがショボショボ~

d-506.jpg


d-507.jpg


鼻の頭にも・・・

d-508.jpg


お澄まし舞ちゃん

d-509.jpg


雪と同化するお2人さん(^^;

それだけ真っ白だってことで・・・

d-510.jpg


雪だぞ~!!!

d-511.jpg


そして、記念撮影

d-512.jpg


郁ちゃんも・・・

d-513.jpg


そして舞ちゃんも・・・

d-514.jpg


という訳で・・・

d-516.jpg


初の、きちんとした6頭の集合写真ですヾ(*´∀`*)ノ

郁ちゃんも舞ちゃんも成長したな~

d-515.jpg


最近、「オスワリ」と「マテ」が伝わるようになってきたので

満を持しての、集合写真☆

2頭の成長を垣間見て、ちょっと感動してしまった私です

d-517.jpg


そんな郁ちゃんと舞ちゃんは、あたたかいご家族との出会いを

ベッポ家にて、待っております

ご興味のある方、2頭に会ってみたいな~、という方

ご質問などは、当ブログのメールフォームより

どしどしお寄せください


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

本日ベッポさんと遊んでいる夢を見ました。笑
お顔も見たことなければ声も聞いたこともないのに夢の中で一緒に遊びご飯を食べ、6頭とも一緒に遊んでいました!( ˊᵕˋ*)
すごく楽しくて起きたくなかったです!笑
きっと私はベッポさんと6頭と一緒に遊びたいのでしょうね!笑

Re: タイトルなし


くまさんへ

あら(´艸`*)
くまさんの夢に登場したんですね
そんなに皆の事を思っていてくださるなんて嬉しいです☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング