待っています・・・ずっと   by 郁&舞


郁ちゃんと舞ちゃん、我が家に滞在して4ヶ月が経ちましたヾ(*´∀`*)ノ

おめでたいことではないけれど(^^;

2頭の成長を間近で見ることが出来て

多くの喜びをもらっていることは確かです

d-420.jpg


私の力及ばず

2頭へ未だに未来のご家族とのご縁を繋いであげられていないのは

本当に申し訳ないのですが

焦らずに、しっかりとしたご縁を繋ぎたいと思っています


最近は、ますます人馴れが進んできましたし

我が家へ来るお客さんからも

特に逃げ回ることなく、撫でてもらったりも普通にできます


長かったようであっという間の4ヶ月

でも、大きく成長した2頭が目の前にいる・・・

それこそが、確かに時が流れたという証拠なのだ、と

感慨深さを噛みしめています

d-470.jpg


だんだんと

どこへ出しても恥ずかしくないお嬢さんに成長しています


犬同士のつながりを大きな支えにして成長する子たちですので

なるべくならば今まで助けあってきた2頭一緒に・・・

そうでなければ、先住のワンちゃんがいるお宅が良いな、と思っています


時間をかけさえすれば、必ず馴れてくれる子達ですし

心を開いてくれます

ただ、脱走防止についてだけは

どうしても譲ることが出来ないことをご理解ください

命に直結することですので、どうしても妥協できないのです

とは言っても、お願いしたいのは

基本的には

出入りをする扉の手前にゲートの設置

普段から開け閉めする掃き出し窓などがあれば

そちらにも対策を

そして、お散歩の際のダブルリード(Y字リード)着用、です


2頭の命を守る為に

それらのことは最低限お願いしたいのです

d-375.jpg


人馴れに関しては

必ず心を開きますので

脱走などの対策をして頂いた上で

後は、少し長い目で見守っていただければ・・・と思います


一生懸命生きてきた子達です

だからこそ、幸せになってほしい

たくさん愛されて、愛されて、大切にされて

一生を送ってほしい

d-484.jpg


待っています・・・ずっと    by 郁&舞

d-464.jpg



*******御礼*******


福母さんより

たくさんのプレゼントと、お手紙を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

おもちゃ、郁ちゃんと舞ちゃんにピッタリ!

しかも、ナイラボーンはずっと前から齧らせてあげたいなあと

思っていたものでした(≧▽≦)

そしておいしそうなレトルト~☆

本当にありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく楽しく大切に、使わせて頂きますね

d-518.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

少しばかりでお恥ずかしいです
おもちゃ 遊んでくれると 嬉しいわ~

みんなの笑顔が大好きです (#^.^#)

Re: No title


福母さんへ

本当にありがとうございましたm(__)m
アドレスの方にも御礼させて頂いたのですが
何だかエラーだか何だかが出てしまったので
ちゃんと送信されていなかったらごめんなさい(´;ω;`)

たくさんいただいて本当に有り難いです
丈夫なおもちゃばかりで
「破壊魔の郁ちゃんと舞ちゃんにはもったいない・・・」
なんていわずに遊ばせられそうです(笑)
本当にありがとうございました!

レトルトも早速頂きま~す☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング