(こんな)我が家へようこそ!汗


昨日一昨日と、高校時代の友人が

泊りがけで遊びに来てくれました

お互いの予定がなかなか合わず

延び延びになって、やっと実現しました

こんな犬だらけの我が家なのに

喜んで泊まりに来てくれる彼女に感謝・・・(;´▽`A``


コパンは元々Cちゃんが大好きなので

いつも隣に座ってデヘデヘ~

「僕のお客さんだから~おねえちゃんはあっち行ってて~」

と言われました(゚Д゚;)

d-530.jpg


何やらお話中(*´ω`*)

d-531.jpg


モモちゃんとアランはお客さんがいても通常運行

奏ちゃんはお膝に乗ってお顔をペロペロしたり

ちょっとナデナデしてもらったりできました!

d-532.jpg


怖くても、以前のようには吠えず

黙って避けるだけになったカナちゃんの成長を感じます


カナが割り込んだ! 面白くないコパン(*`・з・´)

d-527.jpg


郁ちゃんは、特に普段と変わった様子も見せず

淡々と過ごしていました(^^;

撫でてもらうのもOkです

やっぱり安定しています(*´ω`*)

気持ちがいいと首が伸びる・・・

d-526.jpg


そして、この方・・・

d-522.jpg


お腹を出している姿が可愛いでしょう~って

これはCちゃんのお膝です(゚д゚)!

d-521.jpg


なんと、お腹を出してリラックス!

本当にビックリしました

郁ちゃんも舞ちゃんも

元々、無理矢理さわられても暴れたりする子たちではないから

よその人に撫でられるのは大丈夫なのですが

こんなに嬉しそうにしているのは初めて見ました

良かったね~☆

d-523.jpg


Cちゃん、2日間ありがとね~

私はもちろんのこと、犬達にとってもとっても楽しい時間でした

「ずっと一緒にいたかったのにい~・・・」な、コパン(´艸`*)

d-529.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんにとっても、良い経験になりました

かなり成長した面が見られて、嬉しかったです

そんな、郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング