みんなありがとう!・・・と、気になる呼び戻しのこと


昨日は、Nさんと、コタポンさんちと一緒にドッグランへ☆

途中でダイキチ&あづきちゃんも合流して

楽しいひと時を過ごして来ました


ドッグランには雪がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

e-1.jpg


それではランでのびのびしているみんなの様子をご覧下さい


びょーん!!舞ちゃんの大ジャンプΣ(゚Д゚)

狙いは、一面の雪に浮かれ踊っているアラン

(変な生き物にしか見えない(〃ノωノ))

e-2.jpg


郁ちゃんの、この穏やかなお顔が大好きです

e-3.jpg


呼ばれればすぐに飛んでくる☆

e-4.jpg


ルンルンランラン♪な クン&チロくん兄弟

e-5.jpg



あづきちゃん~

舞ちゃんは一緒に遊んでくれる優しいおねえちゃんが大好き

e-7.jpg


ダ~ッシュ!

e-6.jpg


おやつだおやつだ~

e-8.jpg


こちらもピョーン!舞ちゃんのジャンプ

(浮いているのわかりますか?)

e-9.jpg


おやつ下さい byチロ君

e-10.jpg


クンちゃんと遊ぶ郁ちゃん

e-11.jpg


ダイキチ君を狙う奏ちゃん(;^ω^)

e-12.jpg


コパンの肉球がピンクで可愛い(*´ω`*)

e-13.jpg


くっつき虫のハリー君、みんなのところを順番に回って

背中をくっ付けていました(´艸`*)

保護されてから一年!

きっとハリー君にとって、最高に幸せな一年だったね~

e-14.jpg


みんな楽しいひと時をありがとう!

おかげで帰宅後はみんな満ち足りてぐっすりです

e-15.jpg



一時期成功率が下がりに下がって

集中トレーニングもした「呼び戻し」ですが

郁ちゃんは120パーセント

(呼んでいない時も、おやつ目当てですぐに来る)

舞ちゃんも10戦10勝になりました!

注:あくまでドッグラン内でのことですので

  脱走の危険が無くなったというわけではありません


まあ、一歩進んで二歩下がる~ということもあり得ますが

それでも、こんな姿を見せるようになってくれたことが

とっても嬉しいです

e-17.jpg

Nさん、お写真ありがとうございました

使わせて頂きました☆


e-16.jpg

こちらもNさんに頂きました~


ドッグランから帰る時も、すぐリードをつけてもらいに来るので

とってもスムーズになりました


犬付き合いも100点満点の子たちなので

ドッグランでは本当に楽しそうに飛び回ります

そんな、郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


ランキングに参加しています!

いつも応援のクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング