この子達を守る為だから・・・


先日の記事に、たくさんのコメント

メッセージをありがとうございました

幸いその後も郁ちゃんは元気で、安心しています


Ⅿちゃんのことは、今回が2回目でしたから

さすがに我慢できなくて、飼い主さんに

「噛むとわかっているのだから、放さないでください」

と言ってしまいました・・・

ただ、お散歩仲間の人達も周りにいましたし

その人達もノーリードにしていたので

Mちゃんと飼い主さんだけの問題ではないのだと思います


Mちゃんに限らず、公園で犬をノーリードで走り回らせるのは

本当に色々な人にとって、危険なことだと思うので

今後、そのような場面に出会ったら

「ノーリードにしないでください」「すぐに繋いで下さい」、と

お願いしようと、今回のことをきっかけに思いました

もう、お散歩友達のコミュニティー(ノーリードにする人達の)

が出来ているので

言いずらいんですよね・・・

でも、そんな事も言っていられないので

我が家の子たちのためにも

相手の犬のためにもはっきり言わなければ・・・(;´・ω・)


みんなが普通にリードをつけてお散歩していれば

こんなことで悩む必要もないのにな・・・💦


*****************


里親会の記事をアップできないまま

気が付けば今日は金曜日(@_@)

慌てて里親会の記事をアップいたします💦


初めて、多頭飼育現場の子犬たちと一緒のミニドッグラン

グイグイ匂いを嗅ぎに来る子犬たちに

完全に押され気味だった郁ちゃん&舞ちゃんです

e-65.jpg


囲まれた舞ちゃん、最初はかなりビビって

歯茎を見せていましたが(笑)

この写真の頃には、何だか諦めムードに・・・

e-66.jpg


ドッグランから出たい!と訴えている郁ちゃん

こんなに沢山の子犬に囲まれたのは初めてだもんね~

びっくりしちゃったね

e-69.jpg


当の子犬達は遊び疲れてお昼寝中~

e-67.jpg


人懐っこさもどんどん増しています

早く、本当の家族とめぐり会えますように・・・

e-68.jpg


寒い日だったにも関わらず

たくさんのお客様にお越しいただけて

とっても有り難かったです

舞ちゃん達に会いに来てくださった方もいらっしゃって

舞ちゃんは抱っこまでして頂けて

盛りだくさんな一日でした

次回の里親会、郁ちゃんと舞ちゃんは

12時ごろに早退予定です

申し訳ありませんが、2頭にお会いになりたい方は

10時から12時の間にお越し下さいますよう

よろしくお願いいたしますm(__)m


****


郁ちゃんと舞ちゃんは、里親さんを募集中!!

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



下記のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村




にほんブログ村


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

いつも楽しく読ませてもらってます。

郁ちゃん無事でなによりです。

ホントに郁ちゃんて可愛いですね、

シャイなお嬢様って感じです。

早く里親さんが見つかって欲しいなと

思うのと、べっぽ家さんの愛情をもら

いながら、もう少しいて欲しいなとい

う気持ちです。

毎日blogを読むのが楽しみにしています。

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

いつもありがとうございます!!
本当に、大事に至らなくて良かったです(;´・ω・)
シャイなお嬢様なんて・・・(´艸`*)
嬉しいです☆
(実物はかなりワイルドですが)

これからも見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング