同窓会~!!


本日は、同窓会の記事です(*´ω`*)

e-105.jpg


この間の日曜日、凛ちゃんfamilyとアミちゃんfamilyと一緒に

ドッグランへ行きました

トマークスのNさんと、ダイキチ君familyも一緒です☆

e-110.jpg


ニコニコ凜ちゃん

e-111.jpg


雪があるだけでテンションが上がるね~

e-112.jpg


お友だちのバンビちゃんfamilyと

モルト君familyも一緒にランラン♪

e-104.jpg


モルト君と、どんぐりちゃん

舞ちゃんは初めましてのお友達とも上手に遊べます

e-103.jpg


悪そうなふたり(笑)

e-114.jpg


見返り美人~な、ひなちゃん

e-113.jpg


みんなでおやつタイム

e-115.jpg


キャー!サラちゃんがドロンコ💦

e-116.jpg


e-117.jpg


ランで冷えた後は

ダイキチ君のお家に図々しくお邪魔させてもらいました(^^;

温かいお部屋と、温かいお茶で、ポッカポカ

e-106.jpg


犬達もリラックス~

e-108.jpg


抱っこされる凜ちゃん

e-109.jpg 


持ちよりの立食パーティーのように

美味しいものをたくさん食べましたヾ(*´∀`*)ノ

写真は、ぶんたまさんが作ってきてくれた美味しいケーキ💛

e-107.jpg



最後までとっても楽しい同窓会でした!

わざわざ来て下さったトマークスNさん

温かいお家に招待して下さったダイキチ君&あづきちゃんのお母さん

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、凛ちゃんfamilyとアミちゃんfamily、いつもありがとう!

皆さまのおかげで

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました


有り難いご縁に感謝です


**********************


かわいい郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


下記のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ペッポさん達の同窓会は皆楽しそうに走り回っているので、こちらも見ていて楽しくなってしまいます(*^^*)
壮観な眺めです♪

うちのコ達の腰抜けっぷりが酷かったですね(^^;)
午前中は、雪で遊んでいたんですよ~。(言い訳です。)
次回、またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^)v

Re: No title


ばんママさんへ

こちらこそ!久しぶりにお会いできてうれしかったです(*´ω`*)
我が家の犬達はあの寒さをものともせず
我が物顔で、のしていましたね(;^ω^)
パパさんのお膝から降りない
バンビちゃんエマちゃんと
2匹を膝の上に抱っこして、雪の上に座るパパさんが
微笑ましかったです(´艸`*)

また遊んで下さいね~☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング